※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2017年1月5日

#1675 元旦迎えました!

今年も新年あけましておめでとうございます!
 今年も「進め!うちのケロロ小隊」こと西澤家の家族を、片目瞑ってよろしくお願いいたします♪

 ってな挨拶は先日、書き残し総括2016(超残念Ver.)にて書きましたので以下は備忘録。

 2017年の初詣も、地元黒川諏訪神社にて行いました。
裕貴は夜勤のため欠席。今年は廣やんも野球が終わり、験を担いでの「54円(こうしえん)」のお賽銭は無し。各自に賽銭をいくらにするのか、任せました。
弩ケチ出現orz......

 我が廣やん、何を祈ったでしょうか。
女房の今年の願いはいつも通り「家族が平穏無事に」だけじゃなく、もう一つ大事な願いが増えたんだろうな、と。
その後は元旦恒例、月岡地区の新年会です。
 ヲレもイイ調子で酔っ払い、
隣ではヒナもイイ調子で(略
キャメラはマナ。相当酔っぱらってる姿をフライデー(死語)されました。
まぁ、地域の中に小さい子供がとうとういなくなったので、参加を強要されたヒナマナにとっては大変長い苦痛の時間を過ごしたんではないでしょうか。
というところで、最高のキャンバス現る。
まずは空気を抜いて、
っからの自由帳♪
ぐだぐだになりながらも、今年も新年会が恙なく終了。一年間、どうかよろしくお願いいたします。
外はこの時期としてはあり得ない好天です。
酔っぱらいすぎてブレ捲りですが、良い一日を過ごさせて頂きました。次に顔を合わせるのは8日に行う事が決まったどんど焼き。11月に亡くなった伯父の法事と重なるため準備は参加できませんが、娘3人を手元に出しますので使い倒してください→基宏さんタノンマス(^人^)

0 件のコメント:

コメントを投稿