※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2018年9月19日

#1741 白馬村陸上競技選手権に参戦す♪

 ほしゃ備忘録中の備忘録、白馬村陸上競技選手権@2018に我が三姉妹が参戦しました顛末記。
 この日、小牧基地への帰還を予定していた廣やん。貴重な最後の休日を妹たちのためにグラウンドでただ一日潰されるという快挙。
おっ♪ わさび農園オーナーが100円玉落ちてないかと探しに来てる!訳ねー。田中建設の会長さんも昔は投擲で鳴らした方だったらしく、白馬村の大会では競技役員としてご尽力くださってます。
あれっ? コッチの怪しい人ってば、ゴール真横で空気椅子のお仕置きを受けてる最中ですか( *´艸`)
しかし短距離走でも手動計時というこのローカルな雰囲気がまた堪んないんだなー。

 で、ヤシら双子の出番。いつもの戦友たち面々もエントリーです。
さすが誠司さんの姪っ子(手前の黄色)は相変わらずスタートっから飛び出して、ダントツてっぺん狙い。
が、周回を重ねるにつれ、ヤシら(ピンクパンツ)も徐々に追い上げてきました。
で、ヒナが残り2周半手前でマナを捉え2番手に。
残り1周半で先頭との間隔をかなり詰めてきました。もしや・・・
と、最終回のバックストレートで応援すべくみづきも声掛けのために走ります。
みづきに檄を飛ばされつつ、ヒナマナ最後の追い上げ。
最終コーナーの立ち上がりで、
どうにか抜き去った!
と思ったら最後また喰い付かれて結局2位にorz...
まー、詰めが甘かったな。ゴールの位置間違えて緩めたとか言ってたしな。

 で、次はみづきの番。
こっちはスタートからぐんぐん飛ばす、いつものレーススタイル。
でも、飛ばさいてこの差じゃ無理だなー。
2周目はどうにかまだ先頭だったものの、
3周目でかわされる。
徐々に落ちていくのもいつものレーススタイルか(泣)
後続に喰われて、
結局4位だったか?
まぁ、本人チカラ出し切って満足してるようなんで゚( ´・ω・)
この後はすべての競技が終了後に流れ解散となり、ヲレらはみんなで信濃大町駅へ向かい、電車の時間が迫っていたのでどうにか駅そばの大盛りだけ廣やんに食べさせて、名古屋行きに接続となる松本駅へと向かう普通電車に乗った廣やんを見送りました。

 廣やん、次は年末かなー。元気でガンガれよー。


0 件のコメント:

コメントを投稿