※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2012年2月12日

#0766 アポ取り完了♪

もう降らないかと思えば思うほど、毎日毎日良い降りですねぇ~(´-д-)-3 ほんと、村南部のしかも渓谷沿いに住むヲレからしてもこれだけ苦労して雪の片付けをしてるので、県北部の県境山間集落で災害救助法適用地域にお住みの方々の苦労は計り知れません。
こんなに苦労しても、春になれば跡形も無くなっちまうのが驚きです。もう少し。頑張りましょう。
さて標題。

石井君、古市君と井上さんなぜか井上さんだけ「さん」付けなんですが)が新年早々に来てくれたときチョッと話をしましたが、今年はなぜか我が廣やんの所属する団体が京都へと小旅行。当然ヲレも同行するわけで、こんなチャンスは滅多に無い。井上さんご自慢の(?)ボロンスキープロデュースな再生町家の現場見学会にはせ参じる所存でございます。
早速井上さんにアポ取りを。
「前に話したとおり、京都行きますがお邪魔してもいい?ここに泊まってそっから歩いてくし」
とFBでメッセージを送ると、
「んでそれいつ?」
(;゚∀゚) 日にち書いてなかった(汗)
スンマセン、今週土曜日です。ヨロシコです!
愛チャソにも久しぶりに会えるな♪ 実はこれが一番の楽しみだったりして(笑)この間FBで仲間とちっちゃく繋がってるの見かけて「ヲレも仲間に入れろ(原文)」と脅し半分でようやく繋がって貰ったしな♪♪
てなわけでお邪魔しますね。ニュージーランド仕込のフルカーブ級なエグイ仕上がりを期待してます→ボロちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿