※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2012年8月21日

#0867 久々に観た裕貴のゲームヽ(´∀`)ノ

暑い日が続く予報の今週、みなさまいかがお過ごしでしょうか。ヲレは元気です(誰も聞いてない)。
さてそんな暑い毎日をぐだぐだと過ごす中、ヲレ宛のあるブツが本日届きました♪♪
そこで問題です。何が届いたでしょう。三択でお応え下さい(花拓ではない)。
①先日の健診でなんと体重が3キロも増えていたためあわてて買った笑顔の黒酢
②急に具合が悪くなって死んじまうンじゃネェかと女房に慌てて買ってきたCOACHの財布
③暑い毎日ガンガる自分に御褒美の11月27日東京D2階1塁側40ゲート6通路20列135番の席
さぁ!どれよゴルァ ヽ(≧▽≦)ノ

さて、馬鹿はほっといて←自分ですorz........
長商環境整備活動の後観戦した久しぶりの練習試合。1試合目はどうやらベンチスタートベンチゴール(意味不)。試合のほうはよい所もそうでない所もあるゲームで、結局相手に負けてはいましたがこれからの課題も見つけーのでこれからのフィードバックに期待です。
その試合が終わりこれからの流れを酒井さんに伺うと、
「たいがいこれで1時間後に2試合目がはじまりますよ」
ヨシ。とりあえず裕貴の荷物を下宿に持って行こう!と軽トラで移動し下宿着。鍵を開けて部屋を見るとヲヲヲッ!( ゚ω゚;) あんがいちゃんとやってる♪ 窓も開けてあるし、しかも感心したのは夕立に備えて窓周りにちゃーんとタオルが敷いてある(笑)
ベッドの布団の隙間やカラーボックスの奥のエロ本を探るといった野暮な行動は控え、軽く昼飯を食べてグラウンドに戻ると、すでに2試合目が始まっている模様。
我が裕貴の姿を探しますがちょっとよく見えません。まぁ仕方ないな、おそらく控えで声出し当番だろ。肘痛も発生しているようだったし、ちょうどイイんじゃネ?
と、とりあえずレフト側ネット裏からキャメラを構えて試合を眺めていると、長商の攻撃が終わり守備に着く選手の中に、元気に走る裕貴の姿が!んで、親バカモード炸裂で写真撮りマスタ♪(タイトルバック参照)
その回ボールがレフトに(なぜかレフトに)飛んでいく事もなくサードやセンターのカバーを何気にこなしてました。

その後攻撃では2度バッターボックスへ。
しかも2度とも1塁ランナーを2塁へと送る犠打。もちろんヲレとしてはそれで十分ですが、2度ともキッチリと初球でキメたのは嬉しかった♪
守備でも一度だけ、三遊間を抜けたはやい打球がレフトに転がりました。2塁ランナーはそれが抜けたのを見てすぐさまホームを狙って3塁を駆け抜け、ボールを捕球した裕貴は内野のカットへ好返球(親バカ乙)。そのままキャッチャーへとボールが送球され、ランナーを活かす事無くアウトを取りました♪♪
その後3アウトとなり攻撃へと移る際、ホームで出迎えてくれた選手達!
めまぐるしいゲーム展開の中、すでにカビの生えた話をまた持ち上げてくれるチームメイトたちに感謝です(涙)
ゲームも結局勝ってイイ気持ちで家路に着く事ができました。
っと、帰りしな急に強く振り出した大雨に、
「あ、下宿の窓閉めてきたほうがいいよな」
と思いついて再び下宿に戻り、開いていた窓を細ぉ~く開くまで閉めてから帰りました。

怪我しないように精一杯頑張れな。裕貴。ヲマイの活躍がお母さんのエネルギーだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿