※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2012年12月8日

#0916 裕貴一時帰還ス。

雪が結構な良い降りになってきました。まだ里には積もるほど要らないんですけどねぇ~。ま、高い所だけはしっかりと降って根っこつけてもらえば年末年始の雪不足の心配もないし、ありがたい事はありがたいんですが。
さて標題、長野で下宿生活を送る裕貴が、年末年始に大町郵便局でアルバイトをするための面接及び説明会のために帰ってきたので、昨夜と今夜、珍しく家にいます。
昨日は通常通りの野球部の練習があったので、長野に迎えに行った女房と午後9時頃におちあって自宅に帰って来たようで、それよりも遅く11時頃に家に帰って来たヲレは体調が悪かった事もありすぐに寝てしまいましたが、女房は夜遅くまで裕貴とのおしゃべりを楽しんだようです。
朝もまだ体調が悪くて起き上がることが出来ず、裕貴と廣やんのほうが早く起きて起こされる始末。その後朝食を食べて裕貴は大町郵便局へ向かい、廣やんはヲレと同じく(ってか廣のヤツがヲレに遷ったとしか思えないんですけど)、今日も体調が悪かったのでシニアの練習を休ませていただきました。
裕貴は説明会のあと、シニアの練習に合流させていただき楽しいひと時を過ごしたようで(笑)、その後家族全員で例年通り家族写真を撮りに磯貝スタジオにお邪魔しましたが、ピンポイントで素だっただけでカナーリテンションが高い状態をキープしていました(*・艸・)
なかなか帰ってこないので我が家的イベント事が満載、裕貴も休んだような気がしないだろうとは思いますが、別にヤシは休みに来た訳じゃないからな。
ヒナマナみづきもこのときばかりと、
「あんちゃ~ん♪」
と甘えまくって裕貴のご機嫌をとり(笑)、膝に乗ったり背中にしがみついたりを繰り返しての猛烈オトシダマ(あるいはクリスマスプレゼントか?)アピール。
まぁこれで年末年始、数日間一緒にいりゃおそらく1年前と同じように毎日けんかを繰り返して、とてもここでは書けないような下品なお言葉を掛け合う日々がやってくるのでしょう(超ナイショ)

0 件のコメント:

コメントを投稿