※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2013年1月9日

#0932 ヲレ的苦渋の決断orz........

今日も穏やかに晴れ、良い天気でしたね。雪も昨年に比べるとはるかに少なく、家の周りの雪片付けの心配をしなくても良いだけ、暮らしやすくて快適です。
さてそんな今日はFBで屋田君が案内してくれたように、今週末のRecordCupエントリー締切日。昨年も最後の最後まで決心が付かず(笑)締切日当日に申込みをさせて頂きましたが、今年もとうとうこの日がやってまいりました。
ってかヲレ知らなかったんだけど、ヲレでも買えるリーズナブルなDonekSnowboardが、なんと今シーズンJSBAの公式用品に登録されてるじゃねぇでSky!
もうね、ビックリです。しかし申請者のサイト見て売ってるボードの値段見たらさらにビックリできました。
現在のアメリカでの定価は$1,100(ヲレ買った時は$1,000)。日本までの運賃は$60でしたので、合計$1,180です。現在は円安傾向にあるので仮に85円として、10万弱ですな。ショップでは144,000円で販売されてます。
誰でもファクトリーから直接購入する事が出来るボード、5万円も余計に払って買う人いるんでしょうか(素朴な疑問)
さてそんな今年のメタルボード、唯一無二の出番が今週末にさのさかで行なわれるRecordCupだったはずなんですが、なんとその連休中日の1月13日は、裕貴の所属する長商野球部の必勝祈願。
いや、必勝祈願なら普通に親の出番無いだろ! という話をすると、
「何言ってんの?行くに決まってるでしょ」
要するに野球じゃ全く出番に期待持てないから、唯一期待の持てる必勝祈願後のマラソンでさんざん応援したい、と。
そりゃヲレも一緒に行くしかねぇぞ(ってか女房おっかないから渋々付いてきます)と日曜日は長野遠征決定です。今年はそんな訳でご無沙汰してる皆さんとお行き合いできる機会を逃しそうですが、また来年はぜひ参加したいと思いますんで、ぜひ開催して下さいね!→屋田くん♬

0 件のコメント:

コメントを投稿