※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2013年1月14日

#0933 初ゲト♪ (ただし今シーズンは以後予定無し)

思い返せばもう15年以上も前から、1月の連休には決まって我らがわらび平ゲレンデのポールバーンを借り切り、シーズン初めのキャンプを行ってきていた〇陸電力の社員さんで構成されるスノーボードチームご一行様。来場の際にはご贔屓にして頂いてきてましたが、昨年手を引いて以来気にはなっていましたがお行き会いすることもなく今年に至りました。
三連休初日、とりあえずは天気が良かったので朝から出撃! 営業開始時間前にわらび平Gにアクセスしてリフト乗り場に行くと、それまでと変わらぬ出立でちゃーんと角さんがいました(笑)
見れば最初から数年でメンバーは大きく減ったものの、本当に好きな人たちがしっかりと残って今なおこうして活動を継続しているあたり、さすがです。
んで、せっかくなのでゲートセットのお手伝いをしてから数本フリーで体を温め、少しゲートランの練習をさせて頂くことに。
ってかセッターは当然角さんでしたが、なんツー無茶振りなんだし(#゚Д゚) とか思っても当然言えるはずもなく、小さくなってお手伝いをしました。
ほんとね、こんなんセットをシーズン最初からやってりゃ身体壊しますぜ。
さてL6横で少し暖めてからいよいよゲートラン。
行くぜゴルァ(#゚皿゚)


って、乗れネェ (;゚∀゚)
2本入れてもらいましたがあまりに酷いのでもう数本フリーランで乗る位置確認。どうも体が遅れるのを嫌って前に前に乗りたがりますが、板の性格からもっと後ろに軸を置かないと曲がらないらしいので少し修正。
いくらか乗れたのがこのレベルでした。

┐(´д`)┌ ダメダコリャ

0 件のコメント:

コメントを投稿