※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2015年8月10日

#1473 熱血!K山塾( *´艸`)

 さていなべ総合との練習試合@松川球場もうっちゃってますが(爆)、新チームもいよいよ明日は秋季北信予選のシードを懸けたブロック代表決定戦。
 是非行きたい!とは思いつつも仕事が立て込んでるお盆前。無理くり予定がつめられればどうにか参戦したいとは思いますが・・・

 さて標題♪ いよいよ先週で終了となってしまった、小谷小学校の夏休みプール開放日。最終日は打合せやらナニやらで時間が無いのがわかってましたので、最終日前日にチョイっとだけ覗いてきましたのでアゲます。
 ってか、夏休みのプール開放日って言ヤさ、
「ナニが何でも行かなきゃ成りません」
っくらいの、父が透析患者だったのと母が飲食店やってた関係で、夏休みに出かけることなんでほぼ無かったヲレにしてみりゃどうしたって外せない(連日の)大イベントで、当時は我が家のすぐ隣みたいなところにあった小学校のプールで、唇青くしながらみんなで楽しく泳いだモンです。
 なんせ楽しかった。そんな思い出しかありませんでした。

がっ。
ががっ。
がががっ。
ががががっ。
ががが(略
夏休みに開放された2週間のうち、後半戦の残り1週間に入ったところでナニやら様子がおかしい。
「ねぇ~お父さん。今日はプール行かなくてイイ?∑(*゚ェ゚*)
んな訳ネェだろ。夏休みに出かけないヤシらは全員プールって、40年以上も前っから決まってんだょ(メ゚皿゚)凸
と、ビシーと宥めすかして結局どうしても都合が悪い日以外はすべて今日まで行かせることが出来ましたが、どうも行きたくない理由がK山先生によるスパルタ水泳塾にあるようで(笑)

 どのくらいスパルタンなのかをこの目で確かめるべく出かけてきましたが、確かにキビシく指導されてました。

 顔見たとたんに余裕のヒナ。
息継ぎしながらクロールを決めるあたり、さすがヲレのDNAをしっかりと受け継いでるようです♪
で、例の(略
行き過ぎ熱血指導でぇ~(笑)
おっ!ヲレん家のヤシも来た!
「ホレ、もっとスマイルで」
とかって指導だったかどうかは知りませんが(ナイナイ)、平泳ぎの練習だけなぜか熱心に繰り返してました。
こっちは楽しそうなのに、
こっちはただ黙々とK山塾絶賛続行中です(*・艸・)
しかしね、一長一短(ナニが”短”なのかはそれぞれのご判断にお任せですが)。
繰り返し厳しく指導頂くことで、ある意味ここまで絵になる泳ぎが出来るようにして頂けました。
 
この調子で裕貴が指導を受けてればなぁ。きっと高2の2学期、水泳が全くできないせいで体育の成績が学年最低なんて事態を招かなくても済んだんじゃネェのか?→ヲイヲマイ。もう一回小学校からやり直せ。すべての面で。

0 件のコメント:

コメントを投稿