※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2015年8月24日

#1479 A戦なんて所詮草刈りのついでです(メインはお昼休み♪)

 しかしナンだな、ボケボケしてる間にどんどん時間だけ過ぎてヲイ!気が付きゃ秋の北信予選やぐらがとっくに掲載されてるじゃネェかよ(#゚皿゚)→ヲレね。ボケっとしてんじゃネェよorz........

 さて先日の日曜日は急遽予定に入った(らしい)南信地区シード校、伊那弥生が丘との練習試合が組まれ、保護者も早朝から草刈正雄があった為、草刈り機持参で朝から出かけました。

 だがな。ヲレは今やB専の身。ヲマイらAを撮るなんて今後はたぶんネェぞ(笑)だから、今日ここにうpするのは絶対に内緒だからな。

 いいか?ようやく早弁の懺悔も終了間近となった中野が相変わらずな件とか、絶対に内緒だぞ。
  春原が良い動きしてボール捕ったのとか、
  キャラ的に動き悪そうな峯村がこんなナイスプレーをカマシたのとか、
  田中がやっぱガンガって、
  っからのハイタッチとかさ、絶対に内緒だぞ。
  かと思ったら、キャプテン小池がどデカい空振りしたのとか、
  2年母はもはや森三中自覚で、ヲレが1年母に期待してる事とか、
  金子が安打製造中なんて事も、
  宮崎が序盤から安定感抜群な事とかさ、
  渋谷がボール見極めてっからの
  チョい解りにくいけど(不可抗力)3ベース打ったり、
  土手ファンの期待を背に受けた太田が
  無駄にユニフォーム汚して母チャソに怒られたこととか、絶対に言うなよ。
  そんなAチーム前半限定のつもりなんだけど、引き継いだヨンミンがこの日も好投とか、
  渋谷が3ベース打ったお返しにナンでもないゴロをエラーしたのなんて、絶対に言うなよ!
  じゃあ最後に言っとくけど、この日もバックネット裏で応援してくださった土手ファンの対応にあたる舞タソが、ショートカットで見違えるほどキャワイスになった事なんて、絶対にヲレだけのナイショなんだからな( *´艸`)
  まぁとにかくガンガれ! 今週末はいよいよ初戦。過去2年、この北信大会初戦で敗退した我が長商。
 でも、今まで積み上げてきたことを思い返して、今ある課題に真摯に向き合い、自分達が出来る最高のプレーをグラウンドでもベンチでもスタンドでも精一杯やり切る事で、その先にあるはずの光を見出すために、今を全力で取り組もう!

0 件のコメント:

コメントを投稿