※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2017年7月2日

#1699 第二四半期の備忘録

ってなわけでこんな雨の日曜日はチョい備忘録

と、とっくに4月を振り返ったくせに肝心の2度目完走@長野マラソンを忘れてた。
塩吹きまくってるのはヌルーで♪ このあたりに栗木の妹がいたはずですが気づけずorz..

 で、4月末ころにはこの冬の間のJA解体工事中にとうとう力尽き、それでも騙し騙し春まで持ち堪えてくれたカワサキ50Z-Ⅲに代え、CATの910Kを購入することが出来ました。
50Z-Ⅲは父が残してくれた車両。よく頑張ってくれました。
これからの人生はどっか外国でまったりとした余生を過ごすようです。酷使されないことをただ只願いつつ、見送りました。

 で、4月9日に迎えた誕生日で80になった母の傘寿のお祝いを、初孫夫婦とヲレん家の子供達全員で祝いました。
これからも長生きして下さい(殺しても死ななそうですが)。

 そっから家に帰ってのGW準恒例、ヲレら同級生のなかでおそらくいちばんの成功者あっちゃんと、20歳以上も若い嫁さんを迎えてのパーリーナイツ。
ベンシも新車になって、益々脂が乗ってきたあっちゃんですが、年相応に上のほうは薄くなってきました♪(とヲレが言う( *´艸`)

 で、我が長商の春大応援では滝澤龍の弟がガンガってるすぐ横で、この日の試合を応援させて頂きました。
昨年教員の実習で会って以来の中澤くんも応援に来てくれてました。
初戦は応援できずこの日は2回戦。
3回戦の応援にオリスタへと出動すると、駐車場で出会ったのは育友会小谷支部長のこの人、「ウマイモン中村」。
 キャワイスなJKに(しかたなく)500円を支払って場内へ。
 雨で開始が延期されたスタンドで、椅子の雨露をこれまたキャワイスな新人マネチャソたちがせっせと拭き取ってくれてました。
またデカいファウル打っちまったな( *´艸`)
試合は開始早々の初回ランナー1,3塁で、増田がワンバンのボールを撮り損ねて
1点先制されました。
こっからヲレのドヤし捲りの罵声超念力が威力発揮で、まぁ結局最後は林送球っからの
宮尾キャッチで
ガッツり〆てくれました。
5年生になったヒナマナはこの日迎えた今年の初戦。裕貴や廣やんも大変お世話になった工藤先生@池田小学校長が見守る中、
まぁ精一杯ガンガったか(諦めモード炸裂)。
いや、そんな事ぁ無く、マナは目出度く表彰台へ。

で、中学生になったみづきサソの初めての授業参観があり~の、
副会長となった小谷小学校のPTA懇親飲み会もあり~の、
小学校の授業参観ではヲレ等が中学ん時にベランダでやってたハングオンを、まさかの授業中にヤラカしてるのを後ろから見届けながら、
新しく担任担ってくださった吉澤先生を中心に良いチームができそうな感じを受けることができました。
県小学生駅伝大会では小谷小チームにこれまたまさかのヒナが選抜され、
それなりにガンガりました。

 で、さいたま遠征@お仕事では未明の東部湯の丸にて、ネマガリダケが3本で800円超え(税込み)となっているのにびっくりしつつ、
小谷小学校の音楽会では、今年も鉄板の寸劇(しかもカナーリ高レベル)に、
メンバー落ちしたらしい石川教頭先生が2階ギャラリーでグレてる姿を見かけましたが、
その後登場した、小谷小学校歴代トップレベルなキャワイス先生方の浴衣姿にすぐさま我を失いました♪
こんな6月までがとっくに終わりはや2日。
こないだ年が明けたと思ったのに。
もう後半戦だなんて。
でも寂しいことばかりではなく、7月21日には自衛隊横須賀教育隊での授業参観がありますので、夫婦共々でノコノコと出かけ、廣やんがガンガってる姿を目に焼き付けてこようと思っています。
北アルプス国際芸術祭に沸く信濃大町駅で駅員として3年目を迎えた裕貴も、どうやら春に受けた車掌さんへの試験に合格した模様で、8月には目出度くいや非常に目出度く我が家から出てってくれるそうですので、こちらもまた高校での下宿生活だった時みたいに、会う度会う度少しづつ成長した姿を見せてくれるに違いありません。
 只の大酒飲みになって帰ってくるようにならないことだけ願ってます。ドッカのダレカサソみたいニャね。←ヲレですぉ(´;ェ;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿