※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2017年8月10日

#1703 備忘録@July.2017

気が付きゃもう明日から盆休み@大糸木材。ここいらで先月を振り返っとかなきゃ備忘録になんねーぞ、ってなわけで。

 7月アタマは、小学校の音楽会が終わって間もない我が小谷小5,6年生が参加しての、白馬村3小学校と合同開催な北部音楽会@ウィング21。
5年生は見事なハーモニーを奏で、ヲレ的には参加6チーム中ダントツのトップ当選でした。

 で、裕貴2年目ペーペーな消防団員も村の操法大会を勝ち抜いての大北大会@池田。
数年ぶりにコッソリと会場を訪れ、例の盗撮♪
 消防のお付き合いもある意味馬鹿らしいといえば馬鹿らしいのですが、実際はそんな事まったくなく、地域の若い連中との付き合いをしながら、自分の立ち位置を確認し、地域に貢献できる数少ない場面です。
 なかなか大変ながらも操法では選手をさせて頂けたその役割を自分なりに精一杯こなし、最後の最後の酒の付き合いまでしっかりやり退ける我が息子に、将来への期待と希望アル中になるんじゃネェかという心配が付きまとってますが何か?

 で、月半ば。小谷小5年生恒例の静岡菊川への臨海学習交流へ。
たっぷり楽しんだ挙句、帰りのバスが立ち寄ったSAにて我が双子がガラス割り人形になろうとは、出発したこの時ニャ想像もしませんでたorz......

 月末近くには、我が廣やんが出役してる海上自衛隊横須賀教育隊にて行われる「短艇競争」の見学に参加する事が出来ることになり、三姉妹の面倒を面倒くさいから長男に丸投げして、夫婦ノコノコと楽しみに出かけてきました。
 我が廣やんが所属する第33分隊、廣やんが乗る短艇は、
最短のタイムで「パン」をゲトしたまではgoodでしたが、
何やら心配そうな我が女房。
船頭さんのかじ取りの下、
無事先頭で折り返しはしたものの、その後横に並んだ黄色いチームに追い越され、
精一杯漕ぎはしましたが、
結局このレース第2位。
 見事、ヤシだけ大泣きの図で〆括りました。
ホイで月末。恒例の白馬スノーハープマラソンが開催され、土曜日のヲレ参加な駅伝の部は前回エントリー。
 日曜日は三姉妹がそれぞれガンガり、順位はともかくそれぞれに目標を見定められる大会となったようです。
夏休み前には個人懇談があり、マナの机の上ニャ個人情報ダダ漏れなメモがあったり(笑)、
夏休み初日には地区児童会のお楽しみ会、コルチナアドベンチャーにてさんざん楽しませて頂けたり、と。
例年の7月に比べても、大小織り交ぜて多くの行事が交錯し、親にとっては楽しい2017年7月となりました。

 今日は8月10日。あすは初めての山の日の祝日です。久々に家族全員が揃い、時間が取れる日となりましたので、大町市の磯貝写真館さんを予約させて頂き、2年ぶりの家族写真を撮影して頂ける運びとなりました。
 いつまでこうして写真が撮れるかなーイヤイヤ今年で裕貴は成人したから最後だぉキリッ。

0 件のコメント:

コメントを投稿