※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2018年5月7日

#1723 備忘録@Apr.2018(抜粋Ver.)

 とうとうGWも終え、祭り騒ぎも過ぎ去った本日吉日。我が廣やんも昨日、朝の電車で小牧基地へと帰って行きましたが、中学卒業して地元を離れたのでいろんな意味で小谷の世間を知らず、今回の帰省では小谷でのいろんなお付き合いで散々楽しんだようで、軽い五月病を発症しての帰り道となったようです(笑)

 さて4月は1か月遅れのひな祭り。今年も3月初めからの1か月間、女房が実家から持ってきた雛飾りを玄関に飾り、嫁入りが遅れないよう切に願いつつ4月3日ぴったりに片付けました。
  その後例の懺悔と反省の旅行へと出かけ、4月中旬には我が月岡地区の水神様を祀る水神祭。
  今年、来年の連絡員はマコちゃん。ヨロシコですぉ。

 で、暇人どもはいよいよ始まった雨中バイパスの橋脚工事を遠目に眺めつつあーだこーだ。
  昨年のJA解体から本格的に始まった準備工事も、いよいよ道路の本体工事となる橋脚に取り係り、ここ数年でこの地区の景観も大きく変わり果てそうです。

 月末28日はSBC主催の長野県市町村駅伝大会。ぺっぺぺは一般の部の中学女子区間で栄誉の補欠員。まーやほか一般人も力走し、小谷村は見事昨年よりも大きく順位を上げたそうです♪

 で、ウチのヒナマナダブル出走となった、併催された小学生駅伝大会。出走順は「♪男女男男女男女」では当然なく、「女→男→女→男」で、マナがトップで出走となりました。
 遠目にも解り易いピンクのランパンを履いたヤシ、
 遠目にもよく解る最後列(NK村監督くじ運悪し)。
 それでも競技場から出るころはまだ最後の団子の中にいたマナですが、
 サブトラックに入るとぐんぐんスピードを上げ、
 次のつっきーに20位チョイくらいで襷を渡しました。
 冬の間の走り込みが足りなかった、と自分で言いきったつっきーもガンガり、
 少し順位を下げてヒナにリレー。
  以前はマナとあきらか体力差があったヒナですが、この頃はヒナのほうが早く周回する事もある毎日のランニング。
 しっかりと順位を上げて、20位を切ってアンカーわいちに。
優秀なDNAをもち(ヲレ論)、しかしさすが5年生で6年生を圧倒する事はできず、よく頑張りましたが若干順位を落としてしまいました。

 結果は30位。いやいや、みんな良くガンガった!この大会はもう今年はないけど、まだまだ陸上シーズンは開幕したばっかり。色々ある大会に積極的に参加して、自分のチカラを伸ばしていこうヽ(´ー`)ノ
 ヲレも全力で応援するぉ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿