※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2018年5月18日

#1729 GW最終日も陸上大会ですぉ。

そしていよいよ今年の連休最終日を飾る、大北安曇野小学生陸上大会がやってきました。

 が、朝イチ大町運動公園の陸上競技場にヒナマナを送り届け、ヲレと女房、みづきの三人は南小谷発7時半頃の普通列車を信濃大町で乗り換え小牧基地へと戻って行く廣やんを見送るために、歩いて駅へと向かいました。
 電車が到着し、反対のホームに停車中の松本行きに乗り換えた廣やん。駅の売店でつまらないお土産を買い、それを車内で渡してからしばらくすると電車は出発していきました。

 ガンガれ、廣やん。日々努力して早く一人前になり、一人の自衛官としてその責務を果たせる日が来る事をこころから願ってます。

 ほいでまた歩いて戻ると、ヒナマナは参加する1,000メートル女子の招集がかかりスタート脇の集合場所へ。
白馬北小学校の強敵、某YMD誠司さんの姪っ子とはすっかり仲良しですが、勝負は厳しくね!
今年小谷小学校に赴任してきた小林先生は、かの今滝君の指導にあたっていたそうです。マナ、何かしらのコツを教わる( *´艸`)
してまたヒナもきぃちゃんも教えて頂き、
いよいよスタート!
さすが誠司さんの姪っ子は長身からの長いストライドを活かし、一気に飛び出しました。
ヤシらはすでに真ん中ら辺のグループに呑み込まれてましたorz......
残り1周半。
ここでマナ、ベロスイッチ入りました。
鼻の穴開口率を130%(ヲレ調べ)にアップし、加速。
と、どうやらそれでは足りなかったようで、開口率をさらに15%(ヲレ調べ)上げて、一気に加速します♪
残り半周を切ったところでホッペスイッチオン♪
ぐわーっと速度を上げ、一気に2位に上がりました!
そんな様子を見たか、ここでようやくヒナ、変顔スイッチオン!(って、遅ぇだろ)
ゴール前の2位争いなるデッドヒートは、結局マナ惜敗して3位でした。
ヒナも最後までよく粘り、ひとり挟んで5位ゴール。
きぃちゃんも7位ゴールで、小谷小チームよくガンガりました!
終盤どころか最終日までイベント満載で過ごした今年のゴールデンウィーク。楽しい思い出ばっかりでしたが、また長男次男はバラバラに。次はお盆に帰省するらしい廣やんが来たときかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿