※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2018年7月28日

#1738 スノーハープマラソンに、イテキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ってな訳で先週22日の日曜日は、我が家的恒例の白馬スノーハープマラソンが行われましたので、ヒナマナは小学5,6年生(1.5キロ)、ペッペペは中学女子(4キロ)の部にそれぞれ参戦!ヲレは昨年の消防団活動最終年を飾るファイヤーマン駅伝に参戦して有終の美を飾ったので(自画自賛)今年はノーエントリー。ただの応援に行って参りました。

 一般8キロ、12キロのスタートを皮切りに、1.5キロペアの部、小学1,2年生男女、小学3,4年生男子、女子、そして小学5,6年生男子がスタートした後にスタートラインについた我が姉妹。周りはTeamOTARIで固まりました。
「ハイハイ、ここの線超えないでねー」
「こんなの超える訳ナイじゃん」
「オサーソ老害か?」
的な会話をしてたかどうかは知りませんが、いよいよスタート!
わりに良いスタートを切ったと思ったんですが、やはり強豪ぞろいのメジャー大会。ヒナは隣の女子のスタートダッシュにビビった模様( *´艸`)
例の中国人風も当然登場しました♪
スタートのストレートから上りとなり右コーナー。すでに中盤グループに呑み込まれたヤシら(ピンクのパンツ)
1キロ弱で確認すると、どうも双子ともそんなに変わらない位置関係(ピンクのパンツ)。

が、残り300メートルでは今回もまずヒナが帰ってきました。
そのすぐ後ろをマナ。
結局出走122人中のヒナ43位、マナ49位という結果でした。上には上が当然いますが、
「高校は長野東で都大路へ」
は夢と消えそうです( *´艸`)

 で、ペッペペの部。小さいながらも精一杯のストライドでガンガるみづきですが、飯の量が少ないせいかなかなか芽を出しません。それでもガンガり、中盤のミストポイント。
またしても現れた怪しい中国人風(子分付き)。
ミストポイントを過ぎ、折り返してからのコース脇で声援を送ります。
ほいでゴール前、この形相に、
中国人風爆笑の図(鬼畜)。
ペッペペは完走61人中22位という成績でした。まぁ良くガンガった。タプーリと褒めてあげました(反語)。

 で、超久しぶりのスノーハープのご褒美として木崎湖水遊びに誘いましたら、ペッペペとくりゃヲイ!
「そんな子供っぽい遊び、したくない」
 待て待て。ヲマイいつも一緒に入る風呂ん中じゃ妹たちと一緒になってヲレのチソコを(略

 仕方ないからみづきは女房と一緒に帰宅バスにご乗車頂き(意味不)、双子とヲレで木崎湖遠征となりました。
いつもお世話になっている星湖亭で一番安い手漕ぎボートをお借りし、中学進学を前におそらく最後になるであろう末っ子たちの水遊びを、船上からタプーリと楽しませて頂きました。

いつまでも子供のママでいてくれたら、どんなに幸せだろう。

いつまでも「お父さーん!」って言いながら腕に絡みつき、ハグをし、キスをして、そして一緒にお風呂に入ってくれたら、どんなに幸せだろう。

そんな事を想いながら残された貴重な時間を過ごし、そして感傷的になってるヲレは、たぶん可笑しなオヤジそのものだったろうな。挙動不審ですみませんでした→木崎湖ローカルな皆様ね( *´艸`)

 ほしゃオマケ。お取引いただいている鋼製建具販売店の社長(シャッチョーサソではない)が一般男子4Km を力走していましたのでアゲます(黒いの)。
さすがライフセービングの日本チャンピオン。メッサムキムキマッチョです。御見それしました。いつかヲレと「声のデカさ比べ」でだけ勝負させてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿