※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2018年10月9日

#1745 県縦駅伝チーム、始動っ♪

ってな訳で、今回我が家の長~い陸上歴の中で初めて大町北安曇(いわゆる大北)チームでのメンバー選出とあいなったペッペペが、その県縦駅伝チームの初合同練習に招集されましたのでアゲます♪

 大北チームという事で、当然練習会場は大町運動公園。真新しい屋内練習場脇に集合したチームは、監督とキャプテンの挨拶を頂いて、さっそく練習に。
1キロコースを走り切り、それを何回か周回する練習メヌーでした。
が。
がが。
がががりこ(意味不)。

 ペッペペとくりゃヲイ、
1周目から最後尾をガッチリ守ってやってきました。
一般が2週目を行った後のぺっぺぺ全体2週目。
半周でキツそうな顔してますが、
この周回はどうにかブービーで。
でも、3周目は結局相変わらずの最下位で練習を終えました。
その後、会議室にてミーティングと仮オーダー発表。当然ヤシはぉけつスタートです。
まぁ、陸上ずっとやって来たとはいえ、別にちゃんと習ったわけでもなくそういうトレーニングを積んできたわけでは無いので、女子中学生の分母の小ささ故に選ばれた結果をしっかりと自覚できたんだと思います。

 最後は監督に、自分として疑問を持ってる部分をしっかりと聞き、応えて頂き、咀嚼している様子でした。
そうそう。そういう姿勢がとても大切なんだよ。うん。解んない事を解んないままにせず、斬り込んでいけるその強さがきっと君の最大の武器だと思うから、これからもその(たぶん)一番良い部分を伸ばして、豊かな青春を歩んでほしいなー 。

 ほしゃオマケイクかイクぞ。

 完成1年経った例の屋内。どうしたわけか知りゃーしませんが、なぜか屋根の軒から流れで6メートルほどは板金が被せられることなく、シート防水露出という超高級仕様。
 当然、
「ヲレ登れるんジャね?」
的発想によりチャレンジャー大募集中な形状により、
あと一歩、という輩もでくわしてくるわけでして。
「惜しい。実に惜しい」byダイス@未来少年コナン。
 あとひと粘りできっと君は、これまで観られなかった景色に遭遇する事が(たぶん)出来たんだろうに。(とはいえもしかしたらそれはたぶん見た事がないくらいこっぴどく怒られるその場面だったかもしれないけどね)

0 件のコメント:

コメントを投稿