※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年12月3日

#1348 バチ当たる♪(宝くじではない)

本日から国道復旧の現場に木材搬入。途中現場近くでは急な斜面で大きな岩が震災により動いたらしいものの、引っかかってる大きな岩石数知れず。
コェ~((( ;゚Д゚)))マヂでハイ!

さて逃げるように荷物を下ろしてサッサと㌧ずらです(ナイショ)。

 そんな危険な現場から逃げかえり、今回の震災で大きく被災したお寺の復旧に当たる鳶屋と打ち合わせをしてっからの素材調達で安曇野市へ行き、丸太を積んでの帰り道はすでに道路に塩カルが散布済み。
「早いんだよ!まだ氷っこネェだろゴルァ!(#゚皿゚)凸クルマ錆びちまうじゃネェかまた今日も洗車だよorz........

まぁ当然凍った挙句に事故でも起こしゃ、
「遅いんだよ!凍ってるに決まっ(略

勝手なもんです←自分(*・艸・)

 ほいで標題。帰ってから明日朝までに雪が降ると嫌なので高圧洗車機をセットしていつでも洗車できるようにしてっから工場内に荷を降し、
「さぁ!洗車するぜ!」
とフォークローダーからいつものように飛び降りるとなんと!
飛び降りたそこに角材が転がってまして。ハイ。

「グキッ!」って。

余りに痛くて転んだまま立ち上がる事が出来ず、それでも
「もしや誰かに観られるんジャマイカ?」
と周囲を気にしつつどうにか立ち上がると、左足首から先が無感覚。あーやっちまったぞヲイ。

 痛む足を引きずりながらなんとか洗車して塩カルを洗い落とし、スタート以外クラッチを踏まずに軽トラで家に帰り着くとまず女房から
「あー神様っているんだな。罰当たったんだよ」
と愛ある一言。まぁいいや。そのうち見てろよ( *´艸`)

そんな足を引きずってるヲレを見て次にヒナ、
「あーその気持ち分かるよぉ~、アタシも昨日縄跳びのし過ぎでももパソパソ(゚◇゚ノ)ノ
痛みのレベルが違うだろ→キャワイスヒナっち♪

0 件のコメント:

コメントを投稿