※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2015年12月9日

#1539 長野行脚余談♪(その2)ほかね(笑)

ハイ標題♪

 って事で先日吉日(先週土曜日ね)。

 我が裕貴がJRに入社するに当たり、色々とアドバイス頂いた千与門さんほか月岡地区の若い衆(語弊あり)が一同に会しての忘年会が「駅前食堂」にて盛大に開催されましたので一枚だけご報告→昭和やさん♪
まぁみんな歳とりました。あと何年、この顔ぶれで飲み会ができるんでしょうか?→とヲレが言う♪

 さて日曜日の長野行脚その2。某GN堂に行きましたらちょうど共産党の方々(と思われる)が例の戦争法案に反対する署名活動にサブいなかガンガってまして。
3匹釣れた♪ ってかヲレも署名しましたが( *´艸`)
まぁねー。戦争に近づいて行くって、どうよ?実際。自らの力で戦争に近づいていく事。
・・・なんの反省もないな。多分。→アベチャソね。
とか思ってると、愛する我が長商のJKが署名に協力中!ヽ(´ー`)ノ
自分は今、もしかしたら無関係かもしれないけど、貴女の愛する人が戦争に行かなければならないその時が来るかもしれない。
 未来の自分に、今思うような未来がやってくる事を願い、自分にできる最良な選択を。

あ、言っときますがヲレは共産党ではありません。

ほしゃオマケ。

「ねぇ、献血行けば?」
なんの脈略もない場面でこのような発言が出てきたコイ女房。
 前回献血した際、
「っんでアンタ1人で献血してくんの!(メ゚皿゚)
 と、デカく怒られました。
 なんでも暑い時寒い時、あの献血ルームのフリードリンクが彼女の唯一無二な癒やしコーナー。あれからおよそ3ヶ月くらい経ったのが体内時計でアラームしたらしく、
「えぇ?3ヶ月ってばまだ先の話じゃネ?」
と思いながら献血カードを確認するとヲイ!

ドンピシャ12月6日は献血可能の初日でしたorz.. また売血かょε-(´・_・`)ハァ…

0 件のコメント:

コメントを投稿