※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2015年12月22日

#1543 億マソ長者のチケット、ピンでゲトシマスタ♪( *´艸`)

さてほしゃイキナシ標題イクかイカネーぞorz..

 思い返せば裕貴が1年生の時。今でこそ育友会担当でお気楽な教員としての余生を楽しんで送っていらっしゃるKT村先生が、初めて(ホント初めて)息子の学校生活に触れる最初の機会となった年末の個人懇談会で、
「ヲマイら浮かれてる場合じゃネェぞゴルァ(メ゚皿゚)凸
と、春から2学期までの学業不振を指摘され、
「通知簿ひとつでも”①”取ったら就職はブラックバイトのみ」
と指摘されたのをすっかり忘れ果て(自滅)、廣やんこそそういった心配なく3年間の日々を過ごさせて頂けるかと思いきやなんと!
「学校の成績がヤバいからヲマイら雁首揃えてコイや!@久保田先生

 って事で、先日吉日。午後1時丁度からの時間に間に合うように長商到着@ThisTime。
例の「天国への階段」を上がる我が女房。まさにこの後(略
 ひとつ上がって2年生。
 成績優秀なヤシら↓、ヲレらの心中を全く理解することなく脳天気です。
 ふと見るとヤシのバッグが。
 ナニが「感謝」だよ!(# `益´)凸テメェ!そんな言葉なんか要らネェよ!

 で、担任の久保田先生が案内してくださり教室へ。
 ※ヤシ限定な掲示を確認し、後ろの黒板を振り返るとコレだ。
 で、久保田先生にミッチり絞られた件は後日ウpですが、練習がなかったこの日めでたく(多分)「補習」という名の少し早いX'masプレゼントをゲトした(らしい)デキの悪いヤシら、今限定でうpですぉ♪
 バカだろ!→ヲマイら(MAXは廣やんで)


さて、さんざんガッカリしながらも気を取り直していよいよ標題。年末クリスマス商戦に忙しい方々の商店で買い物を済ませつつ今回立ち寄った(ヲレ的)10億円の貯金箱(窓口にはお約束通り(イヤ別に約束してネェけどさ)。払い戻すための手続きをするために幸運の女神サソを訪ねました。
当然ながらこの「10億のヤシ1枚!ヽ( ゚д゚ )ノ っツーたのは当然で♪
 ギャンブルなど一切しないやらないやらせないがポリシーのヲレですので、女房とケコーソという大博打を打った以外は宝くじすらめったに買いません。
 が、今回はなんせ売り場のヲレ的キョヌーNo.1な幸運の女神」っツー事で、女房の理解を頂いて購入。しかもバラ1枚♪
 女神様からたいそう丁寧に合掌の上お辞儀を頂き、このたった1枚の宝くじが10億ゲトしたことを確信シマスタ!ヽ(´ー`)ノ
ってかさ、下一桁を指定できる」ッつーんで
「⑤でお願いm(__)mナムナム
ってったのになぜか下一桁が⑧という不思議
どうやら神はどう考えても自由女神でケテーですorz....

 仕方ないから隣に立ってるおじさんがせがんできた握手に応え、
某一流アパレル企業が親切心で貼り付けてる(と思われる)障害をお持ちの方に向けたサインが、
実はまったく親切心のかけらも無いことを突き止めたりもしながら、
慌ただしい感じの長野@残念な個人懇談会ほか、を終了しました。

 ほしゃ今回のまとめ。
なんと10億当選番号の下一桁が⑧だったら、それヲレね♪ ⑤だったらYM口母、訴えてやる!

0 件のコメント:

コメントを投稿