※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2016年1月18日

#1553 今年も裏シーズン、本格始動!

さて久しぶりのうpですがまずは自虐ネタから(*・艸・*)
 不摂生な生活から起因して、ヲレら夫婦の体重がメッサやたらに増え続けてるような気がしてまして。
ハイしまして。
お互いに
「今日もデブ」
「ヲマイもな」
との罵り合いから脱却すべく先日吉日。風呂場に常設されているアナログな体重計があまりにもテキトーすぎるのでまるっきり管理できていないことに業を煮やした女房が動きました。

 裕貴が長商野球部に入部してまもなく、
「コレ無いと監督にどえりゃー怒られる」
っツーんで買った(だけでヤシはたぶんほぼ使わなかった)TANITAのデジタル体重計を、どうやら廣やんもほぼ使っていないようなので引き揚げてきました。
コレでヲレらの体重管理は完璧です。あ と は 痩 せ る だ け(爆)

 ほしゃ懐かしの(遠い目)標記ネタイクかイクぞ。

 新年の練習も始まり、ようやく調子に乗り出したであろう先の連休中に、我が長商恒例行事の、長商野球部の年のはじめの恒例行事である、妻科神社での必勝祈願が過日恙無く執り行われました。
今年は、昨年末に改修工事が完了して年明けからいよいよ本格稼働を開始した屋内練習場、及び屋内投球練習場の安全祈願も引き続き行われて、暖かな陽気の下でより良いスタートを切ることが出来ました!

 その後の達磨の目入れと開眼も監督、指導者、そして選手たちによる気合の掛け声とともに行われた後、今年も西澤餅店より頂いたたくさんのお餅をお雑煮にして選手たちはたらふく戴きました。

 選手の数が多いにもかかわらず西澤餅店様からは今年もたくさんのお餅を頂き、私ども保護者もそのご相伴に預かることが出来ました!ヽ(´ー`)ノ
 今年はお味の方も(正直今まで味わったこと無いっくらいの)超美味でぇ~( *´艸`) 来年もよろしくお願い致します!
 とかって書きたいところなんですが私事。このお雑煮をヲレがいただくことが出来るのも今年が最後、来年の今時分は当然廣やんも引退した後で、美味しいお雑煮もいただくことが出来ません(号泣)

 で、お腹もイパーイになり若干休憩をとってのこの日の午後練習。開始早々にヤシが決めるモンで、隣の峰村にまず伝染る(コレ想定内)。
したらヲイ!( Д ) ゚ ゚
 ヲレ的マヂメ一辺倒な努力の人、寡黙なキャラの富岡にまで伝染っちまったじゃネェか!(コレまるっきり想定外だぞゴルァ(;゚Д゚)
まぁ仕方ない。しっかし太輔が毎回キメるもんだから、多分ピースの写真だけ集めてスライドショー1曲分作れるな(笑)

 そのうちにゃ御岳海の活躍にリスペクトされてお相撲さんを目指しだしたヤシも出てきたりしたけど(笑)、
何はともあれ、良好なコンディションのグラウンドで、充実した練習を順調に開始した長商野球部です。
 応援してくださる皆様、今年も昨年までと同様、いやそれにも増してのご支援ご声援のほど、よろしくお願い致します!

 オマケ。我が廣やん、めずらしく監督から直接指導をいただけたりしながら、日々少しづつながら、チームと共に高みへと登り続ける努力をしている様子が、よく見て取れました。

 この一振り、その一投球に心を込めて。指導いただいた事を実践しながら、チームの全員で頂点を目指していこうヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿