※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2016年1月25日

#1557 描くときは大盛り等身大♪

 今季最大級の寒波がやってきた日本列島ですが、ヲレの元には超あったかーな南風が吹いて来たのでアゲます。
なんと先日の誕生日@21日に遅れること4日。本日休みだった裕貴が、MRT48にプレゼンツを買うてきてくれましたo(≧▽≦)o
 中身はバッグでして。まぁどうやって使ったらよいのかよくわかんないんですが(*・艸・*) しかもそんなドヤ顔されましても(。・_・。) まぁ有難く頂いときます。
 でもいいか?忘れるな。いつも言ってるだろ。ヲマイはヲレになんぞ何もする必要はないんだよ。ヲレへの一番のプレゼントは、お母さんの嬉しそうな顔なんだ。
 だからヲマイは、いつもお母さんが喜ぶ事をいつも心がけていてくれたらそれが何よりなんだょ。
ヲレ、Maxイイ事言った!ヽ(´ー`)ノ

 さて、まさか頂いてばかりで何もしないわけにはイカンでしょ。って事で、ヤシへのお返しには、この間21日に上野アメ横で見かけたコレ↓
 ヤシが欲しがってる軟式用のグラブにすることに決めました。次上京した折に買ってくるわ→裕貴殿アリガトね。
 因みに、2000年12月に父が他界して今年は17回忌。こんな親孝行をしてくれる長男とは比べようもないほど酷かった自分のそれまでを思い返しても、プレゼントをあげたなんて事ぁ一度もないまま、遠いところへと旅立たせてしまったっけ・・・

 そんな出来損ないでろくでなしな父ですが、21日夜に自宅に戻ると、娘達からも思いもよらぬプレゼントが(●´ー`●)
  カナーリ盛ってるな。特にアタマの黒とか(笑) みづきなんぞ、仮面ライダー1号(変身前)みたいんなってるぞな( *´艸`)
 そんな幸せを、「子供」「風呂」で検索かけてヒットしてくるロ○コソな皆さんにもおすそ分けいたしますわよ♪
 あー。またKC庁からご注意メールがくると厄介ですから、キツ目にマスクかけときます(これでおk?→生活安全課ご担当者様ぁ~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿