※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2016年7月29日

#1626 備忘録 廣やんオープソキャンパヌにイク━━━━(゚∀゚)━━━━!!(前半)

って標題入る前に言っとくがよく聞け→ヲマイら。自身も長商OBであり3年時にはキャプテンをされ、現在まで長い事こーちとして尽力されてきた千原コーチがあまりの惨敗にケツ捲くって会社の内示で本社のある名古屋にご栄転キメタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って事で、
ヲレに出来る精一杯の餞別渡しますぉ(涙)

 で、ほかに身に覚えのあるヤシはサッサと餞別(ゲンナマね)携えてっから伺うべし!( -`д-´)ゞ

 ほしゃ標題イクかイクぞ→備忘録は早速にグロ画からスタートするから見たく無い方々サッサと退場汁っ!

 で、我が廣やんにそそのかされ、夫婦揃って長野へお出かけ。目的は某大学のオープソキャンパスです。
 土曜日が目的の日、ということで事前に裕貴の家族証で新幹線チケットをゲット。MIDORIの駐車場に車を停めていざ廣やんと待ち合わせ。
時間があったので、超珍しく高級な飲み物(初)飲んでみました♪
ヲレくらいの下流庶民にはローソンのカフェラテとの違いは全く解りませんが何か?

で、ヤシも無事長野駅に到着。一番アヤシいツアコン気取りからチケットを受け取りましたが、どうしたって納得いかず何度も確かめる(笑)
まぁ無理もない。前ニャ行きと帰りのチケットを逆に出して、改札でキセル扱いで連行されたこともあったしな(自滅)
 とにかく今回はとりあえず上手に乗れ、
早速我が廣やん、勉強道具を取出したりました(意味不)。
時が過ぎ東京着。
思いの外涼しいんでびっくりしつつ、
横浜までは(夫婦が家族証で安く行ける)JR線を選択したため、東海道線を目指してホーム移動ですが、
一番先頭を歩くヤシが怪しすぎる件。
が、意外や意外。普通にホームにたどり着くことが出来ました♪
で、YOKOHAMA黄昏れ。ホテルの小部屋はここでは無理でしたのでまた移動ですが、とりあえず夕食を食べに駅ビルのレストラン街をうろちょろ。
あーこんなところでも苦労してる人いるんだな。クソ煙たいだけで何のメリットも無い高額納税品目に火ぃ着けなきゃ、なんでもないのにさ。
したらば(意味不)、女房が今夜の夜食をゲトするために目くじら立てたのが白羽の矢を立てたのがあの崎陽軒!
メインな本人もまんざらでもない様子で、
選択したこの人も当然。
ヲレはといえば、ビールさえあれば何でもオkでしたので、程よく時間を過ごさせていただきました。でもとにかくシュウマイは美味かった!駅のホームとかで売ってるおみやげのそれとは(当然)比べ物にならず、また食べたい味してた!いや、必ずまた食べる!!

 さてここからまた駅ビルを徘徊。
 幸運の女神はここに居ない。と見極め、長野のSEIYU前の売り場にいるキョヌーの女神さまを改めて伺うことにしました♪
会社でお世話になってる方々にとらやの出店でお中元を物色。
結局決まらずとりあえずは店内を徘徊ルートへ。
ヲレの琴線に触れまくる多種多様なお惣菜なども(今回は買えないモンで)横目に、
さらに店内徘徊。我が廣やん、どうやら将来使いたいと願うらしい腕時計のディスプレイを眺めつつカタログゲット♪
で、あまりにもイケてないその見てッくれをなんとかせねば←両親願望
マヌカソなオニイチャソに色々と勧められた挙句、
しっかり売りつけられたぞ、と( *´艸`)
家で待つその他のメソメソにおみやげを購入すべく、その後も店内を徘徊しましたが、
その後は結局買い物せずに京急乗り場へ。
降りるとバスで移動。
明日のオープソキャンパヌに向け、とりあえずは宿屋に到着できました。
田舎モソなんで結構たいへんですが、google先生のご指導の下こうしてなんとかやっていけることは、本当にありがたいことですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿