※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2016年10月24日

#1658 宣戦布告スル━━━(゚∀゚)━━━!!

まぁ、相変わらずオマケの方がトップです(自滅)。

 まずは備忘録。今年最後の2台分、陶芸用のアカマツ薪を届けに、昨日曜日に女房子供を連れ立って行ってきました@1台目。
 午前2時出発、途中SAでトイレ休憩をとりつつも、
 午前6時に顧客様に到着。薪を降ろしている間、娘たちはたいてい鬼ごっこみたいな事で時間を潰していましたが、今回は前にブランコがあった場所になんとこんな素敵な鐘が!
 すぐ飽きましたorz......

 荷卸しも無事終了@7:00am。ここから延々と下道寄り道ツアーの開始です。
 17号を北上し、ネギを買うため深谷あたりの道の駅へ。以前寄った時に騙されてネギ焼きとかいうお好み焼きのネギバージョンを買ったらメッサ不味かったので今回はヌルー。地元の食材をアレコレ買いながらふと掲示板を見ると、
 道の駅で公民館講座みたいなのやってるんだ。これいいアイディアだなー。

 お買い物が一定金額に達したため、タマゴ10個を頂けました♪
 が、特筆すべきはこのJKコス。
 イヤイヤ、盗撮ではありませんキリッ。
「店内でコスプレーヤーがレジ打ちしてます」
と掲示してありますから、写真撮られるのは想定内っすよ♪

で、道々進み、いよいよ群馬に入り、妙義山をかすめる碓氷峠へ。
今回ここへ来たのは、前回以来2回目。
兄と同じ歳の、夢と希望しかないまさに青春まっただ中を楽しんでいたはずの男女が一瞬にして命を絶った、その現場を見せておきたかったためでもあり。

 現場までは多くの方が献花やお見舞いのための安全を確保するための、歩道拡幅工事が行われている真っ最中で、ガードマンからヘルメットを被るように促されました。
手を合わせ、ご冥福をお祈りしながら、まだ小さい娘たちはその現実をどのように感じたでしょうか。

 その後も18号道中を時に彷徨い、時に昼食を取ながらも無事帰って参りました。午前2時出発、午後6時到着で。

ほしゃ標題なる本題。いよいよ白馬岳には雪が舞う時期になり、
「チョビっと白くなったぐらいでキャーキャー騒いでんじゃネェよ!犬かよ( *`Д')凸
 と、毎年毎年雪の恵みにあずかるこの地域のほぼ総ての方々を敵に回す発言をしては顰蹙を一手に買ってましたので、多少心を入れ替えるべく某無力団体への入会金を支払い、今シーズンに乗り込むべく冬を心待ちにする事に致しました。
いやぁ~、ホント。
 前に登録した最終が2001年の第19回全日本。結果は散々でしたがそれなりに楽しんだあの大会から15年。
 昨今のリザルトを見るとあの頃のメンバーがほぼそのまま歳をとっただけという未来の見えない現状に拍車をかけるべくここにきてのヲレ参戦です。
「打倒、SK井」(宣戦布告)
??
???
鼻っからシニアカテゴリーでの復帰であの大年寄りを駆逐すべくガンガる所存です。
 
ってか、どっかにチーム登録しないとダメっすか?未だにそんなクソ時代錯誤なルール生きてます?

0 件のコメント:

コメントを投稿