※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2012年7月11日

#0849 全日本選手権出場ケテー ヽ(´∀`)ノ

長商の2回戦惜敗、しかし王者佐久長聖を再三追い込む健闘ぶりを讃えるかのような良い天気です。西日本では記録的豪雨により多くの被害も出ているようですが、人命にかかわる災害につながらない事を遠くから祈るしかありません。
それにしても今盛んに報道されている大津市の中学生いじめ自殺問題は最悪ですね。事件当時にどのように事が運ばれていたのか、あるいはどんな力が働いていたのかは憶測の域を出ませんが、それにしても一つの尊い命が虐めにより絶たれてしまった事は明らかで、同年代の子を持つ親としてその原因を徹底的に洗い出し、関係機関は再発防止に取り組んでほしいと願っています。
まぁ今迄の報道を見る限り知る限り、行政としても教育現場としても一人一人の生徒の健全なる成長を促す機関としての機能が欠如していることは間違いありません。
悲しいことに、それらの責任を取ることをせず往生際の悪い会見に終始しているために加害生徒やその家族の実名や所存までもが、いたずらに曝されていることにも大きな悲しみを禁じえません。
原因究明、それこそが失われた命に対してのせめてもの償いだと思うのですが。
と書いたところでNHKヌース字幕速報で、
「大津の中学校と市役所に家宅捜索」on7:35。
当然だな。

さて標題♪
本日配布された大糸タイムスにもデカく掲載されていましたが、わがOMCシニアが記念すべき全日本選手権への初出場を決めました!
記念すべき大会出場を果たすにあたり、選手たち、そして宮田監督はじめご指導くださっている指導者のみなさまおめでとうございます!また出場するに当たり今までOMCシニアを支えてくださった多くの関係者の皆様、心より御礼申し上げます。
しかしながら現役保護者の皆様においては厳しい経済事情の中、金銭的にも大きな負担をしつつ選手を送り出さなければならない事まことにご愁傷様です(-人-;)ナムナムチーソ♪
ヲレん家は神宮球場での開会式、そして試合にも仕事の都合で(決して経済的事情とは言わない)行けそうにありませんが、3年生にとっては最後となるこの大会での試合が、一つでも多く、一瞬でも長く、一円でも安く済みますことを遠くこの地から願っています♪

にしてもナンだな。アレだぞアレ。礼儀作法を一番身に着けてほしい人がいるんですがね。
ホレ。ホレホレ。→組長殿♪
〇本さんに期待してたんですがどうやら永世審判部長のポストを希望しているようですんで願いが叶いませんから(笑)、ここはイパーツ組長殿の刺し違えきぼんでお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿