※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2013年8月9日

#1061 有終の美を飾れ♪

標題乙(`・ω・´)

 我がOMCシニア、なんと東日本大会で驀進中ですヽ(´ー`)ノ

 本日迎えた2回戦対小田原足柄、3回戦対白神弘前ともにいずれも1点差の緊迫したゲームを制して撃破!
 いよいよ明日は、最終日となる明後日の決勝進出を賭けての4回戦、対千歳チームとの対戦です。

 本当は本日、未明より山形に向かって出っ張り2試合ともV回しつつ応援しようかと思っていたのですが残念ながら大切かつ延期しがたい仕事の予定が入り、
例の(笑)「し・ご・とッ!仕事ッ!仕事ッ!仕事仕事ッ!」
のフレーズがヘビロテしつつ隼也の踊りが脳裏にフラッシュバックし、昨晩出っ発をあきらめましたorz........

 して仕事をしつつも気になってたシニアの試合結果、松本さんからの実況メールを見ながら、1試合目を制したところで小さくガッツポーズ♪、2試合目を勝ち抜いて明日につながったところで
「ッしゃー!(#゚Д゚) 明日山形行くぞゴルァ!
とか思いながらさっさと家に帰ってくると我が女房がちょうど電話中なぅリンリン♪
誰と電話してるのかと思いながらも明日未明の出っ発に備えて我が愛車のセブソにハイオク燃料ガッツ入り満タンしてこようと出かけようとした矢先、
「今裕貴から電話あってさ、背番号7もらったんだって」
そんな事で滅多電話してこないのに、嬉しかったんだろうなぁ~って。

なもんで明日は女房の意向も強く影響し、長商×須坂商(勝ち上がり)の試合を応援しに行く事になりました。

 まぁ我が家的内情を暴露するとするならば(超ナイショ)、どう考えたって日頃の努力の量が裕貴と廣やんじゃ違いすぎる。頑張って引き寄せたその一桁の背番号という期待に応える仕事をしてほしいという願いを込めて、ソッチ応援に行くことで決定です。

 なわけでスンマソン→OK山さん、業務連絡♪ 優勝を決めるその瞬間まで、どなたかキチーリとV回していただけたら、非常にありがたいです(懇願)

0 件のコメント:

コメントを投稿