※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2013年8月27日

#1068 まずは自分に言い訳から♪

朝晩はめっきり寒くなり、秋の気配の感じられる今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。

はぁ?(´゚д゚`) ヲレっすか?←誰も聞いてない件。

いぇね、しかし今日は言わしてもらいます。
 先だての長商保護者総会にて無事(冒頭多少のフライング@ホテル担当者)上映させていただいて、スポンサー土屋さんからの御下命により(笑)お世話になった3年生保護者の皆様にお配りするべく昨日一昨日と夜は仕事も家事もせずに準備を進めてきたDVDの焼き増し。

 いつものホワイトラベルにデータを先に焼いてしまうと、
「あれ?どっちが焼いたほうだっけ?∑(。・Д・。)
ってなってしまうので一度大失敗した後からは、ラベルのプリントを先にするのが通例になっていましたが。
 当然今回もそうしたわけで。
 選手・マネージャー合わせて20名と池田監督からも頼まれたしほかの指導者の方にも是非暇つぶししていただけたら。あぁそうそう上田さんもリクエストがあったっけと思いつつ30枚にラベルプリントを施してから一気にデータを焼き付けました。

が。

がががっ。

最初の数枚でサンプリングすればよかったのに、30枚全部焼いてから最後の一枚を焼き終えたところでふと再生かけたところ、
なんと最後の動画のところでバグってる(;゚∀゚)

「もしや!( ゚ω゚;)

とか思いながら一番最初に焼いたDVDを再生かけてみたら、やっぱ同じところでバグってる( ;∀;)

 もうガッカリです。たぶんこの週末、迎える秋季大会の初戦では3年生保護者の皆様も大勢駆けつけてくださるだろうと思い、ガッツり準備して配布しようと思ってましたがこの有様です。とりあえず生のメディアは発注しましたが、テンション丸下がりで復活の兆しが見えません。
 先日上映したものよりも多少画質を上げようと、圧縮率を下げてレンダリングしたのがまずかった。
もはや燃えるゴミと化したこのDVD30枚。いまさら燕の巣掛け予防のための脅しも季節はずれですから、どなたか欲しい方に30枚セットで差し上げます。
 あーこの間飲み過ぎてから酒やめてましたが(しかもたった2晩)、とりあえず今日は週末までにテンション上がるの期待で第3のビール1本飲んでからもう寝ますorz........ メディア勿体なかったって話じゃなくて、家の事何にもしないで無駄にした時間を女房にガミガミ言われるのが何より切ない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿