※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年10月24日

#1325 長商デパート、開店しました!

って事で本日開店!長商デパート♪

 裕貴は前々日から準備などで遅くなる(と言いつつただ単に友達たちと長商最大のイベントを、部活が無くなった今年は全力で最大限に楽しむため以外の何物でもないと思いますが)との理由で廣やんの下宿に間借りしています。いいか、悪ぃ事だけはするんじゃネェぞ。後輩に迷惑をかけるんじゃねぇ。
 さて馬鹿は掘っといて←ヲレね。
 我が家本日開店セールには出遅れましたが、明日の中日には朝っから家族総出で長野遠征の予定です。何度も言いますが例のブツはできてませんので、関係各位においてはヲレを見ても見ぬふり、あるいはチベタい視線ビーム放射でお願いしますorz........

 そんな出撃を前日に控えた本日、開店当日は当然県内ヌースに乗っかる長商デパート開店セールをチェックすべく録画をして出かけ、先ほど帰ってから確認しましたので晒します(笑)

 「長商デパート」開店のヌースで最初に登場したのはヤシら。
 オバチャソ騙されちゃいけねぇぞな(*・艸・)
ほいでヲレらの白雪姫♪ 今年の夏は大変お世話になりましたヽ(´ー`)ノ
 っと、ここで「♪俺たちの滝澤ぁ~」が登場。90回記念価格としてサンマを1匹90円で振舞ってる、とのたまってましたので、明日は90回記念のサンマ9匹10円で買えるかどうか交渉してみます。
 続けて見てると、前掛けに段ボールで「玉ねぎ」と書いた情けない出で立ちの裕貴が画面右をチラッと通り過ぎていきました(笑)
 お荷物運び隊で登場は遠山か?誰だっけ?いまだ2年生すら顔と名前が一致しません(自爆)
 ほいでヌース終盤、またしても滝澤登場。
 ほいでほいで、やっぱヌースの〆はヲレらの白雪姫♪♪
こんなブログで何度も晒してすみません(と謝ってみた)。 

 あーでも明日が楽しみです!社員の皆様、お行き合いするかもしれない皆様、どうかよろしくお願いいたします!

 おまけ。
「明日は男らしいトコ見せて、会計全部頼むよ」
とヲレに2マソ財布に突っ込んでくれました。
(-_-;) ってかさ、これじゃ目玉の特別価格90マソの車、買えネェけどどうよ?あぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿