※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2015年9月21日

#1494 勝負にはいつも厳しく臨むべし。

 県大会開幕翌日、迎えた長商は初戦となる上田高校との2回戦を迎えましました。

 が。
 ががっ。
 がががっ。
 がががg(略

なぁーんかスッキリしない試合内容でとヲレが言う♪

 な試合もどうにか突破。とりあえずはヤシらガンガって、我がキャワイスなヒナマナにナイスな誕生日プレゼントを届けてくれました(*ノ´∀`)ノ

 明日はベスト4を懸け、上田市営での第1試合で本日東海大三を破った上田西との対戦です。今日は仕事のため女房のみ廣やんのお弁当を届けにグラウンドにお邪魔しましたが、地味な練習の繰り返しの中で自分たちの課題をしっかりと見つめ直し、明日の試合ではまた成長した姿を見せてほしいものです!

 って事で表題乙♪

 試合後なんかムラムラしたまま(別に色っぽい話では無し)連休の入りで混みあう善光寺界隈を抜けて廣やんの下宿に。
 朝晩食べられそうなものを届けつつ、そのまま帰路につきましたが、当然途中の安茂里アポーランドに立ち寄り、買い物をしました。

 と、14時30分過ぎに何やらプールの鐘の響きが聞こえてきたかと思ったら、
「本日、15時よりお魚コーナー前にて本マグロの解体ショーが行われます!」
 とのアナウンス。
 その後解体された切り身は特売されるそうですが、魚の解体なんてなかなか見る機会がないから、見るだけでも良い体験になるだろうと少し粘りました。
で、実際始まるとなかなかな包丁さばき。半分下したところで貴重な中落ちを試食させていただけました。
(゚д゚;)ヤバウマー!

 って事で、これが特売されるのを待つ羽目に。

 がっ。
 ががっ。
 がががっ(2度め)

 希望者殺到につきじゃんけん大会が開催される事となりました。ふと見りゃなんと、近所に配布されたチラシに誘われたらしい3年渡邉母が背後に!
 ヤベェ!負けられネェぞゴルァ(*'Д'*)凸
で、まぁ結果からいうと稀なる勝負師我が女房。(こういった)勝負事(オンリー)つぉいでそ。
 見事「最初はグー」のない出たとこ勝負のじゃんけん大会を制し、中落ち3パックのみ500円購入権をゲトして、それだけ買って帰りました。
 その後の裏側の中落ちジャンケン勝負、1回戦をヲレと共に初戦敗退した渡邉母は勝利することができたでしょうか?

 まぁこんなふうに(どんな風っていうツッコミ(略

 で本日のオマケ。

 マナ、いよいよ女になる準備中。
ブサイクだとは言わせません。思うだけにしてね(懇願)

0 件のコメント:

コメントを投稿