※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2015年11月23日

#1529 久々朝っぱらアゲますぉ。

ヲイ♪→自分、あー久しぶりに超イイ事あったので朝っぱらからアゲます(ヲマイら覚悟しとけ)

 なんとヲレの永遠の(ヲレ的)アイドル、土屋世代の紅一点な育美チャソから昨日、FBの友だち申請キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 ホレ。
 ホレホレ。
 ホレホレホレ。どうだ参ったか←参りマスタ(代弁)

ってか、キャワイスだから普通に撮るでしょってな理由をぐっと押しのけて何かしら役に立つ日が来たら良いなぁーと思いつついつもシャッターを切ってましたが、育美チャソたらなぜかしら、
盗撮まがいのヲレに厳しい視線。
ホレ。この時も。
「キモいわ!こっち撮んなボケ(# `Д´)(代弁)
ジロッ(# ゚Д゚) みたいな♪ でもそんな表情もキャワイスですヽ(´ー`)ノ

 ってな事思いながら古いフォルダ開いてるとさぁー、
IK田監督が波止場の男気取りだったり( *´艸`)
いっつもホワイトな準チャソが珍しくヘッドとか、
出るわ出るわのお宝画像。そのうち整理してどこかにアゲれ→やれよ自分。ってか放置プレイ長かった挙句やっと出たエントリーがコレかよ(;-д-)3

以下追記。

 廣やんもいよいよ、来年卒業した後の進路について考える時期がやって来まして。ハイ来まして。
で、ヤシ。前から言ってるように、やがては自衛官になるのが希望です。
 いわゆる戦争法案が可決され、自衛隊のお仕事が徐々に変わりゆく中で、それでもその道を希望するのであればそりゃまぁ良いでしょう。
 ということで、その道に進むためのいくつかある入口の一つ、専門学校にて勉強して資格をとる方法も考えているらしく、進路についての説明会に参加した女房がその専門学校の資料をもらってきました。
ったらヲイ!やはり裕貴のひとつ上学年、木村啓太がノッてます♪
あの夏、アン時痛い思いしたのも無駄じゃなかったな( *´艸`)(意味不)

0 件のコメント:

コメントを投稿