※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2015年11月8日

#1524 写真着々整理中♪(ヤシ限定)

先週木曜日。会社から現場に向かおうと国道に合流するとじきに、この日行われた小谷小マラソン大会1,2年の部で2位だった太陽とマナが一緒に下校する様子を見かけまして。
ハイ。太陽にナンパされすっかり姉さん女房キマーリかとおもってましたが、家に帰るとマナが話を切り出しました。
「あのね、今日の帰りに太陽くんと一緒になったんだよ」
知ってます。
「それでね、あたし”おめでとう♪”って言ったんだけど、”何もめでたくないよ!2位なんてちっとも嬉しくないよ!”って言ってたんだよ」
HACに入団し早くもアスリート魂を発揮してきたのかと思いきや
”2位だったらうまか棒2本”なんだって。”1位なら任天堂DSかゲームソフト”だったんだって(・∀・)
っんだよ!結局鼻先に人参かよ!
と、「大町マラソン1,2フィニッシュなら初USJイクぜ♪」って唆してるヲレが言うてますが何か?

 さて標題。
 会社の社員旅行で留守してる間に行われたB戦で、ナニやらバット振ったら偶々当りどころが良くって3塁打になったらしい我が廣やんですが、それ以後Bチームの遠征にも帯同させて頂けずA戦補助でそれなりにガンガってるようではありますが、腐っちゃイケねぇと思いヤシ専用の応援Vでも作って女房のご機嫌を取ろう(←ここメイン)と古い写真をボチボチ整理始めました。
 ったらね、出てくる出てくる♪ヲレのお宝写真( *´艸`)
こんな子供っぽいのにやっぱ背はデカかった中野とか、時折こんな天使も♪
あーこんな残念なのも出ては来ますがねorz..
まぁ泣いても笑っても、現役が終わった後はおそらく野球をしないであろうヤシにとって、残りの高校野球は9ヶ月ほど。
 精一杯、悔いなく日々を過ごしてほしい。自分を裏切ることなく、仲間たちと共に日々高まっていってほしい。
 どんな状況でも腐らずがんばって、次のステージに繋がるための一瞬を、積み重ねてほしい。

 ガンガれ!我が廣やんヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿