※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2015年11月7日

#1523 ハピハピ♪ Last Teenageヽ(`Д´)ノ

我が家の紅葉も一番美しい季節を迎えました。
  クソ無駄なバイパス建設で、祖父がこの地にこの家を建てて以来3度目となる国道拡幅。しかも今回は姫川の河川管理道路である堤防に生活道路が設けられるということで裏側からも攻め立てられるというやるせなさ。
 この石もこの紅葉もすべて撤去となり、コンクリートの擁壁が2メートル近く立ち上がる予定です。

 今からでも止めてくれネェかなマヂでハイ。

 さて週末は雨模様な天気予報でしたので、昨日金曜日はとても清々しいお天気。多分足場の上で作業してる左官さんも気持ちよく・・・
  ってかヲイ!安全管理とかまるで無視じゃネェかよ!→ヲレデツ。このスリルがたまらない(代弁)

 さて標題。11月6日は目出度い19歳の誕生日でした。5,6日は休みだったヤシは家に帰ると台所で女房の邪魔をしてまして(笑)。
  ふたりとも左ぎっちょで、包丁を持つ姿なんぞ見てるだけで背筋が寒くなるからなるべく見ないようにしてますが、さすが昨日は奮発して買った中トロが見るも残念な姿に変わり果てる様をじっくり見ちまいました。
  で、準備ができたところで
「チョイ足りないものあるからローソンで買ってきて」
と女房と一緒に出かけさせ、その間に今年もサチに作ってもらったバースデーケーキに、みづきとヒナマナがトッピング♪
 みづきは文字入れ担当です。
  ヤシ帰ってきたところで例のタスキを。
  10代最後の誕生日を、母も祝ってくれました。マナ中トロに夢中です。
  で、例の電気の点検がまたしても行われ、ろうそくに火をつけたバースデーケーキがご登場。
  あとで写真見たら、なんツー嬉しそうな顔してんだよ→ヤシ来年二十歳ですがなにか?

 で、女房は4マソもする財布のお返しに数千円のカーディガンを贈り、三姉妹はお手紙を贈りました( *´艸`)
 ナニ書いてあるんだろ?
何人にも祝ってもらって、とても良い誕生日が出来ました。あー早く誰かに祝ってもらえる日が来ると良いねぇー。そうだねぇー。
 っツー事で急募!この変わりモンのヤシとお付き合い下さる奇特な素敵な女性1名様♪ 今ならデートのたびにお付きの人3名をもれなく帯同できますょ( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿