※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2016年2月19日

#1561 備忘録@2016冬

さて、2月も半ばを過ぎ、いよいよ極たまーに良い雪降ったりするようになったモンで我慢できずにゲレンデ飛び出したオヤジがスノーナビに乗っかったらしいのでアゲます♪
 カッチョエエっすよね!でもヲレの次にですぉヽ(*'∀`*)ノ 
 さてこんなカッチョエエオヤジが、我が村の唯一無二なる愉快な飲み屋「J'hearts」を乗っ取ったらしいので、コレ見た皆はすぐさま集合な。ほいで払いは必ず「ある時払いの催促なしで( *・ω・)bグッ

 ほしゃ備忘録。昨冬のシーズンインにあわせて玄関に入れた薪ファーネス。少々の電力(無稼働月と比べると4,000円ほどアップしてるからそのくらい)で熱交換した温風を強制的に排気して室内を暖めています。
 居間に据えてあるアンコールと比べると、燃焼後の灰の排出量が極端に少なく、昼間は薪を足さずに夕方から夜、深夜に薪の投入をしていますが、2月中旬までで灰トレー1.5杯分。
  熱交換をするため通常のストーブよりも煤の溜まりやすい構造な煙道も、ほぼ溜まっていない状態をキープ。
  要は薪の乾燥状態に左右されるところが大きいとは思いますが、機械としてかなり順調に稼働していると思われます。

 道路の拡幅に伴い多少保証金が入る予定の母は、住まいのリノベーションを計画中。針葉樹広葉樹を選ばず焚けるファーネスで、より快適な終の棲家を完成出来たら母の死後はそのまま乗っ取ろうと密かに画策してますが、今の母の元気さからいうとヲレのほうが先に死にそうですorz...

0 件のコメント:

コメントを投稿