※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2016年2月21日

#1564 オリンピックいやー、来るぉorz....

ヲイっ!聞け!→ヲマイら。

 一昨日ウチの三姉妹が通う小谷小学校は計画休業。伊那の木材問屋さんに、春以降使う(予定の)木材がいよいよ邪魔になってきたらしく、その引取を迫られたので仕方なしトラックに乗っけてミドルディスタンスのドライブに出掛け・・・
 ナニやら占い系の本にハマり、妹達相手にお題を出したみづき。
マナ「☆※#%&△■★◇※」
それ聞いたみづきサソ、
「えーっとね、”小学生レベル”だってさ!ハーッハッハッハ(∩´∀`)∩

ってか、小学生が小学生レベルだったら、おkじゃネ?

 そんなみづきサソですが、昨日コソコソと内職してるかと思ったらいよいよお披露目です。
 
もうね、ガンガるしかネェだろ→我が廣やん♪ 
 
 さて標題。前にも書きましたが今年はヲレ的キャメラ小僧(ならぬ、オッサソ)が待ちに待ったオリンピックイヤー。ふと振り返ると騙し騙され今のEOS1DXを購入してから、すでにまる2年以上が経ちました。
 各社がオリンピック特需を狙い新機種の発表をするのが恒例のキャメラ業界。リオデジャネイロオリンピックの需要を見込んでライバル社NIKONがD5をハピョーしてから遅れること1ヶ月弱、いよいよ我がCANONが新たなるフラッグシップ機をハピョーしました。
 すぐさまヲレのFBページにメッサやたらと広告を拾うのは、1機買い上げるカモと見込んでのことでしょうか?
いえね、別に欲しくは無いんですよ。
いや、正確には、
「欲しくはなかった」んですよ。
 
そう。
君ら長商で人並み外れてガンガり抜き、結果並み居る強豪校を出し抜いて、今年も体力測定1位となるまでは。
 
この結果を聞いたのなら、ただでさえ尋常じゃなかったキャプテン小池のバットスィングなんざ、さらに磨きをかけてヘッドスピードが高まってる事とか、簡単に想像できるしさ。
12コマ/秒じゃ頼りない、もはや16コマ/秒出なきゃ対応できない筋肉バカ集団。
 
も う 頼 む し か 無 い 。
 
さぁーて、女房どうやって入院させようか(*・艸・*) 毎回キャメラ購入のタイミングで、良い時代に良い保障の保険に加入してる女房がなぜか入院してるのは、単なる偶然ですキパーリ

0 件のコメント:

コメントを投稿