※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2016年4月9日

#1581 いよいよ新学期始まる。

 いよいよ今日は長商新潟遠征。裕貴はとうとう1回も行けなかった新潟ですが、我が廣やんは初新潟遠征となるか?と、昨日は女房、万が一に備えての準備をしたようです。

洗車よしっ!
燃料よしっ!
早寝の準備よしっ!!

って事で「サッサと風呂入って寝るか」と、いつもどおり2人で一緒に風呂入っていましたら、
ハイいましたら。
「遠征行けませんから」
残念~!切腹っ!(死語)

ほしゃ今日はこれから長商Gでの松本第一B戦へ、レッツらゴー♪

 さて、始まったといえば三姉妹ともいよいよ新学年がスタートです。みづきはいよいよ6年生。あんなちっちゃいのに6年生ですので、小学生として有終の美を飾り中学生となることが出来るかどうか。と、個性的なメンバーに(ある意味)恵まれた新6年生の未来を方向づける鍵としてヲレが注目していた新担任。長商の入学式に出席した後家に帰宅して開口一番、みづきに訊きました。
ハイ訊きマスタっ!

「K山先生だったょー(´;д;`)シクシク

ヲレも女房もガッツポーズです。よくやった(上から)→高田校長先生ヽ(´ー`)ノ 
 スパルタンK山先生、どうかよろしくお願い致します!ただ、ウチのはどうもけん玉のセンスがなさそうなので、そっちだけお手柔らかに(´人`)

 お次、ヒナマナ勝負の担任の先生も、欣平先生から新しく新任された先生に決まり、こちらも気分新たに高学年へと入ります。今年は2分の1成人式の年。充実した4年生となりますように。

 ほしゃ次、いよいよ迎えたヲレの勝負。前回(3月)卒業式での失敗から学習し、長商の入学式を前に、タンスから黒い靴下をば引っ張り出してきました。
ら。
らら。
ららら♪
 つま先んトコの生地がすでに薄くなってるやつしか無い。
「新しいの無いの?」
「買ってないのにありっこない┐(´д`)┌
バカカヲマイ。買っとけよ。と、
「今更んな事言ったってしょうがないでしょ。ホレ(*`ω´*)
と差し出してきたのはなんと黒マジック。
爪塗ってみた→穴あきそうな靴下履いた
                    
だいたいおkですか?マヂっすか?→ケチクソ女房。

0 件のコメント:

コメントを投稿