※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2016年4月17日

#1584 春大近し!練習試合もイロイロ佳境に入る。

ハイハイハイッ!
 もちろんタイトルバックは本日、情熱的指導で選手たちを鼓舞する池田監督に逆ギレ寸前のHYSとTK光の顔が素晴らしく良く撮れたので、好評だった新マネージャー予定JKの写真に差し替えました( *´艸`)

 って事で標題の通り、月末近く始まる春の大会に向けて、練習試合も佳境に入ってきました。昨日土曜日はA、Bともに松商学園、そして本日はA隊が上田西で富山高岡商業との変則W、Bはホームで上田西のBと練習試合を行いました。
 で、っからの1試合目、長商x某(あえて某)の試合は先方の部長様(らしい)より、
「当方との試合においては一切の動画、写真の撮影を遠慮されたし」
との申し入れにより、なんとヲレ本邦初、練習試合を普通に観戦したうえに長商選手の活躍を手ぇ叩いて応援しました!ヽ(´ー`)ノヤンヤヤンヤ

 さて本日の2試合目。富山の強豪高岡商業(あえて高岡商業)を相手にガンガった長商、8回表には2試合連続出場の捕手、増田がどっか(打球の行方は見てなかった)に大飛球を飛ばしたのでアゲますo(≧▽≦)o

あーここで2年前にゃ寺島と小板橋がホームラン打ってたなぁ~(遠い目)

アントキゃ桜満開。裕貴もたしかチロッと出た試合でライトゴロを仕留めるなど、チームに若干の貢献もしたり

 武井の兄ちゃんが祭りンなったりと、
色々楽しかったなぁー(超遠い目) 写真も撮らせてもらえたし(イヤミ)。


さてオマケの本題。春大も近いこの時期。スパイまがいの相手を分析するための記録を保護者が撮っていたとしても不思議ではない時期です。こういった申し入れも当然仕方ない。郷に入れば郷に従いキャメラはバッグからダシもしませんでしたが、当の(某)相手チーム保護者が自チームの選手のバッティングフォームを動画記録するのはどうよ?たとえ自チーム選手のバッティングフォームだけを撮ったつもりだったとしても、今日先発した長商捕手、増田のナイスなキャッチングフォームなんぞもちゃ~んと映っちゃってるんじゃネェっすか?と。
 まぁ半分は冗談にしても、相手チームに申入れしてそれら撮影行為を行わせない以上、自チームにおいてもそういったことはしないようにちゃんと徹底するのがマナーじゃネェのかなー。と。
 そもそもFBにはリアルにアップしましたが、某チームの選手には、OMC出身でガンガってる大亮と晃也以外ニャ全く興味ないんですみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿