※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2016年6月3日

#1603 攻めろ!攻めきろ!

我が長商、現在恒例の強化合宿絶賛開催中♪でして。

 昨日吉日。長商育友会の今年度第一回となる評議員会が午後4時から開催されたため、終了後の夕方6時前から長商グラウンドでその様子を少しだけ覗き見してきました。

 それにしても反省の多い練習でー( *´艸`)
ほいで本邦初公開!ヲレ導入したドローンからの映像だぉ♪
よーく見ると我が紘やんの姿もヽ(´ー`)ノ
冗談はさておきあと少し。あと僅か。

 ノックしてくださる赤須部長への誠実さに欠ける。そんな理由で池田監督から指導を受ける部員たち。

 まてまて。

君たちは本当に、今の状況を理解してその一球に取り組んでいるんだろうか。

 時間内、許す限りの時間をノックしてくださる指導者のその一球は、とても貴重なその一球だということを。
 やがて君たちは、その一球を心から欲する時が来たとしても、もうその一球を打って頂けなる時が来るんだと。

 そして言う。
 守りこそ攻めよう。

 下がって繋いだその一球は、試合でアウトを取れるだろうか。

 攻めて失敗したその一球。
 下がって守ったその一球。

 どちらもアウトにならなかった時、本当に次へと繋がるのはどのプレーだろうか。

 その時間を果てしなく戴けるわけではないんだ。本当にその事を理解してこそ、チームが次へと繋がるんだ。

 いままで長い間ここで過ごしてきた時間こそが、君たちがいま誇れる財産の総てなんだ。

 その一球を、明日はもっと惜しんでほしい。自分に向かってきたボールに感謝して、すべてを出し切るんだ。

 ほしゃ昨日のオマケ。どこの誰だか知らないけれど知ってるから!と、某中澤世代のNK澤がパチンコなんぞでデカくスッたらしく、大学に帰る交通費がなくなったモンで長商グラウンドで自転車の物色中。
どさくさ紛れにNK島先生も居酒屋で乗り捨てるつもりで跨ったぞヲイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿