※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2016年6月23日

#1611 穴があったら入りたい。イヤ、いろいろ挿れたい(漢の性)

 どうにも眠れない夜を過ごし日中もまったく眠くならないという素晴らしいクスリを昨夜廣やんから頂いたせいで、今夜も絶好調です(意味不)。

 さていよいよ今週末の土曜日は、長野県の高校野球を愛してやまないヲマイらがとっても楽しみにしてる、第98回全国高校野球選手権長野大会の組み合わせ抽選会が執り行われますぉヽ(´ー`)ノ(昨日も書いた)

 どの高校が初戦の相手となろうとも、自分たちが積み重ねてきたこれまでの総てのチカラを出しきるのみ。全員一丸、まずは初戦。そして、その階段をシッカリと登り切り、33年ぶりとなる聖地への扉をこじ開けてほしいと願っています!

 って事で標題乙♪ 先日FBに、両親に金銭的負担を掛けまいと大穴空いたストッキングをそぉ~っと使ってるデキの良い息子の不憫な姿を全世界にアピールした某OK山さん。
 何ツッたって開いてる穴が半端ない(FBより無断引用♪)
 マヂっすか( Д ) ゚ ゚

 イヤ待て→自分。つい半年ほど前に、似たような場面に遭遇してるんじゃネェのか?って事ですぐさま携帯の保存画像をひっくり返しましたらば。ハイましたらば。
 ホレ→期待イパーイに胸膨らませたエロオヤジども( *´艸`)
某木材組合の新年会でコンパネさんを呼んだらなんとなんと冗談みたいにデッカい穴の空いたストッキング履いたネーチャソがやって来ましたので指入れてみました♪ まぁ穴あいてたらとりあえず入れてみるのが漢ってもんだ。とヲレの父からよーく教わりました(な事ぁない)
 どうだ、参ったか。コレでまたこのブログもまたさらに「クソ下品なブログ」の烙印完璧だな。
 ヲレに任せとけ。

あぁ~ぁ。やっぱショックデッカイわ(。-д-)=3

0 件のコメント:

コメントを投稿