※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2016年6月4日

#1604 練習試合もいよいよ佳境へ。

そんなわけで標題。残り僅かとなった夏大までの週末、そして本日は強化合宿の終盤ということで、長商Aチームは山梨の帝京第三、栃木の真岡工業を迎えてのホーム戦でした。
 いずれも遠くからおいで頂いた両チームの選手、指導者、そして関係者の皆様。ありがとうございました。

 さて本日トップの写真はコレ♪ 我が長商が第1試合での帝京第三戦、試合中盤で迎えたこの場面。

 何回だったか忘れたけど(自爆)、1死にての3ボール2ストライクでピッチャーは宮崎。当然ここで空振り三振の瞬間を狙いキャッチャー徳光にピンを合わせていましたら、
ハイいましたら!

 あー、栗木がサッサと諦めた。ハイ諦めた。
 ってんで、それまでサード守ってた金子が、
「やーいやーい、打たれてやんの♪」
 って言ったもんでお手並み拝見ということで急遽マウンドへ。
「テメェ外したら〆るからな(# `Д´)
 と言い放った後、なんと打たれた球はライト田中のナイスなポジショニングで、
 ※しかも2連発
 ※無意味に我が廣やん登場
 その田中はご褒美で、滅多にボールの来ない外野から一番忙しい内野へとコンバート♪
 春原が心配して、
「やめた方がよくね?」
 案の定身体の伸びが悪いようで、
 自転車パクろうとしてバレたため、この日一日お手伝いさん確定のNK澤も見るに見かねて野次飛ばしてるのをよそに、
 めげない田中はつぉい子です( *´艸`)
ほぼ冗談ですがあと僅か。今日も選手たちよくガンガりました。明日はいよいよヲレの長商野球部保護者生活最後の草刈正雄。
これもまた、選手たちがその一球一瞬を楽しむように、一刈り一刈りを楽しみながら、こころをこめて草刈りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿