※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2016年8月22日

#1633 売血イテキタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!

待たせたなっ!(`・ω・´) (誰も待ってない)

 しかし県関係選手も大いに活躍するなかで本日幕を閉じたリオデジャネイロオリンピック。序盤の柔道に始まり体操、競泳、テニスにバドミントン、卓球、カヌー、ウェイトリフティング、レスリング、シンクロ、そして陸上と、各種目で日本人選手たちが気を吐き、終盤までドキドキ、ワクワクなオリンピックを楽しませて頂けましたヽ(´ー`)ノ
 選手の皆さん、お疲れ様でした。そして一時の休息の後、4年後に自国開催となる東京オリンピックでは、さらに素晴らしい成果を出し切る事ができるよう、国民の期待を背負いそれをプレッシャーとせずに伸び伸びと伸びきってくれることを期待してます!

 にしても甲子園。気が付きゃ公立も鳴門がベスト8に残ったのみで、準決勝には駒を進めず。我が長商関係もいなべ総合が秀岳館に敗れ万事休す。
 その後例年通りに松川球場で長商と練習試合ができたかどうかも知りませんが、ここから各校、春の選抜を目指してガンガっていこうヽ(´ー`)ノ
 もちろん我が長商も北信予備選7季連続でのシードを確保し、北信大会へと進んだようです。
秋のシード確保→北信初戦敗退という魔のルーティーンも昨秋北信越ベスト4となり殻を破りました。今年の秋は、昨秋を越えて春の選抜への道を切り拓いていけるよう、我ながら精一杯応援していきますぉ!

 って事で、ほしゃ標題イクかイクぞ→自分。
 例の売血デー@長野献血センター。前回献血からのインターバルが8月初旬に明けたため、びんづるにかこつけて献血センターに行ってみたらなんと2時間超待ちという冷房人気ぶり。
 さすがにそんだけ待ってちっとばか冷たい飲み物貰っても割に合わない←鬼畜女房
 と言う事でソン時ゃパスしての仕切り直しに出かけてきました。
 が、この日はLIVEで我が地元期待の奥原希望選手の準決勝が放映日。建前はパブリックビューイングということでおk?
ホレ。仕事の裕貴以外全員集合@涼しくて飲み物頂き放題な最高環境orz......
これ以後は献血センターからのいろんな情報や自分の献血による血液データの配布などが頂ける複数回献血クラブに登録し、けんけつチャソを無事いただきました♪

 ほいでオマケ。
 以前、某大町駅前のTWR屋前で、
「ドンだけ邪魔な駐車の仕方してるの?」
っていう、ナンバープレート「32」という車を見かけ、そのTWR屋さんのカウンターでいつも通りウマニそば大盛りを頼み食していましたら、
ハイいましたら。
 某(当時)調子んノッテる2世衆議院議員が飯食い終わったらしく余裕で会計済ましてその邪魔な車に乗り込んで颯爽と去っていきました。

 その後の選挙で見事落選。当然だろ(# ゚Д゚)ゴルァ!!。そうだろ当然。あんな粋がりかたしてたら。

 と思いつつも忘れかけてたこのほど。

 某黒川地区で行ってる工事の現場の様子を見に行った折、村道の真ん中にクソ邪魔な留り方をしてる「32」の車を見かけましたら、
ハイ見かけましたら。


 例のクソなメソメソがどうせダメに決まってる次期衆議院選に向けての営業活動をやらかしてほぼ10分待たされましたのでアゲます。

32テメェ、クソじゃまですぉ!(#゚皿゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿