※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年10月4日

#0448 まさにあとの祭り (´ω`;)

ハイ!シニア (^^)


秋の祭りが終わりましたってか、終わっちまいマスタ(超号泣;;)

しかしまぁ前日の準備から当日の運営まで、花澤保護者会長、礒部理事を矢面船頭にしてのご参加、ありがとうございました♪

さて初戦、いわゆる格上とも言える松本南チームが相手でした。序盤からの流れはやはり相手側にありましたが、それでも粘って食い下がる我がOMC シニア。そんな選手たちの少し成長した姿に嬉しさを覚えながら、私達応援保護者のテンションは試合開始直後からもうすでに最高潮!
今までにないであろう2試合目を考えない怒濤の応援で、OMCの選手達を奮い起たせていけたのではと今更ながら自画自賛♪
終盤に近づくにつれ徐々に流れを引き寄せつつも時折飛び出す消極プレーに決定打を欠きながらいよいよ最終回へ。
ここで先頭拓が遊ゴロに倒れ次打者はエース滝澤。暴れん坊将軍の応援歌が流れる中で、捉えた打球は見事にライトのフェンスを高々と越えるホームラン!アンな所にトラック停めておかなくてイカッタ~♪

そのまま相手チームの継投ミス?とも思える四球が続き、満塁から試合を決めたのは6番黒川の一振りじゃネェ、一避けでした。直にバッターボックスに向かったボールを避けきれず、当たったボールで相手にしてみりゃ痛恨の押し出しサヨナラ。
兎に角初戦を制して2回戦に!

帰ってから振り返って流し見るVでは、選手達に向かって聞こえる沢山の声援!ビックリしますよ。まるで祭りです(笑)
相変わらず甲高く響く宮田母、ドスの効いたコェ~声で選手達を脅しまくる鼓舞する組長、番長。そしてたぶん、誰よりも頑張って、誰よりも大きな声、ゼスチャーで選手達のみならず応援保護者を盛り上げる我が花澤保護者会長!
もうね、Vじゃあ聞いちゃいらんない程、死にそうな声です(もちろん当人そんな事はまったくないんだと思いますが)
2回戦となる伊那チームとの対戦前、珍しく意外に喉が痛かったので、自分的にも心配でしたが、そっちも始まっちまえば何でもなく、1回戦同様(当然、むしろそれ以上に)相手チーム応援席から白い目で見られてましたがね♪

fivechildsをフォローしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿