※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2011年2月4日

#0635 ファストトラックイーターで行こう♪

今日の午前中まで行われた箕島高校スキー修学旅行。無事大きな事故も無く、終了する事ができました♪ 1組3班のみなさん、お疲れ様でした!いろんなコースへと(多少無理矢理に)引っ張り込んではコケまくり、降ってもないのに真っ白になっていたみんな。きっとこれからの人生の中で「挑戦しながら楽しんでいく」ことを実践するきっかけになってくれたら、とても嬉しいです。
さて、3日間とも快晴の予報でしたが、本日のみ朝9時頃まで結構な雪降りとなり、視界不良。長野地方気象台のウソツキめ(`ェ´〆)
この修学旅行、初日から生徒には
「最終日までのどこかで、ヲレ的コルチナ最強バーンの板平尾根を征服する」
という大いなる目標を掲げ、生徒達も(たぶん)ソレに向かってガンガッて来てくれたのですが、事故を起こしては元も子もないので状況を見て今日はダメだと判断。わらび平ゲレンデへと移動を決め、先を行くどっかの班を途中で追い抜いてノートラックの1枚バーンを滑り降りました。
雪が積もっている分、プルークの生徒には正直チョッときつい部分もありますが、どうしてなかなかガッツがあり第6ペア乗り場にすぐに集まりました。追い抜いた班を先に行かせて後続し、リフトで一旦上り返すときに6線横のプチ板平尾根ライクな急勾配がまたしてもノートラックなのを確認。
ココ、イクしかネェぞ→ヲマイらイイな。誰よりも早くイタダクぜ。
で、降り場で降りると予想通り前の班は池の田方面へと流れていき、予定通りヲレたちがノートラックの1枚バーンをいただける事に♪
とその時、
「写真撮っても良いデツカ?」と声を掛けてきた怪しい人が。
コレでした♪
さすが、ヲレが生徒達をそそのかして急勾配へと誘っている状況をよく理解してくださったヽ(´∀`)ノ
こけながらもずりながらも滑り降りると、上からスポーツ科の生徒達の班が滑り降りてきました。
残念だったな→ヤシら♪ ファーストトラックは頂いたぜ。
参考写真:2月2日の朝イチでファストトラックを刻んだどっかのスキーヤー。気持ちヨサげに滑り降り、自分のシュプールをパチッとしてるその姿をパチッ♪
しかし生徒達も(たぶん)楽しんで3日間を過ごしてくれたのではないか、と思います。良い思い出にしないで、ぜひ冬しかできないスポーツを楽しみながら、濃い冬を過ごしてくれたらと思います。
しかし春の選抜はダメだったようですが、夏の甲子園ではぜひ強敵智弁和歌山を打ち砕き、甲子園出場を果たしてくださいね!そしたら応援行きマツから♪

0 件のコメント:

コメントを投稿