※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2011年2月22日

#0668 どうするぅ~♪ インフルぅ~ orz........

ツー訳で、小谷中学校2学年が学年閉鎖となりました。
我が裕貴、先週の土曜日にボンネージュの手伝いをさせたその午後から体調を崩し一足先に帰宅、まさかインフルかと思いきや熱も上がらず小康状態で。
結局はそれって、ずくなし病じゃネ?練習休みたくなったんでは?→裕貴殿。
まぁ結局そのまま日曜日の練習を休んで(監督スンマソン)月曜の学校に備えましたが、その日曜日に私たちが家に帰ると、
「明日は学級閉鎖だって」
いつまでになるのかまだ予定が立たず、月曜の夕方にまた連絡網が回ることに。
他学年、あるいは小学校では結構に流行っているらしい話は聞いていましたが、ウチに直接関わってくるとは思いもよらず。
廣やんの学級は残念ながら(非常ぉ~に残念ながら;当人談)元気なヤシばっかで閉鎖にもならず、後19日間の卒業までの日々をしっかりと楽しめそうな感じです。
塩島先生、後残り僅かですが、一緒に楽しんでくださいませネ ┐(´д`)┌

0 件のコメント:

コメントを投稿