※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2011年2月11日

#0650 さて今日は今年一番♪

わりかし祝日のカブりが悪かった昨年に比べ、今年は建国記念日も春分の日も上手く週末にカブるナイスな暦回り♪
この連休はマクスイクんじゃネェかと踏んで、早々に石井君の行動予定を抑え( *´艸`)手薄ながらもそれなりに備えて本日三連休初日を迎えてみました♪♪

ってか、完全に回ってネェし (´-д-)-3

荒天の予報も吹き飛ばして昨晩の冷え込みからはシンジラレナーイほどの緩いサブさ。こりゃおそらく一本松はヲレのことを待っているに違いないと踏んで、昨日持ち帰ってきた型落ちF2RSEQ178をシャカシャカ磨き、ワクスを掛けてゲレンデへ。
ヨシ。予想通りだしのナイスコンディション。すぐさま出来うる限りの準備を進めてリフトの営業開始8:30にあわせて(あいかわらず)準備もソコソコ出発進行ぉ~!
ひさしぶりにコルチナに姿を見せた大阪4姉妹さんたちとごくごく普通の失礼な挨拶を交わし(ゴメンクダサイ)昨日セットしたそれなりのセッティングで一本松へレッツラゴー。
ブーツのスプリングをチョイ硬めにしたせいで思うように曲がる事が出来ず、一度バネのストレスを落としてからもう一度一本松を攻めてみました。

んじゃメインイベント、板平尾根に行ってみっか!と意気込んで2QとL4を乗り継いで、板平上部でたむろすヘタレなヘボッカス共の横をすり抜け、軽くジャンプしながらドロップイン!
がッ!
がががっ!
バックサイド曲がんネェぞゴルァ!乗り方どっか間違えてマツねorz........ セッティングもう一度やり直しデツ。
さて午前9:15。ボンネージュ前に戻ってくるとすでに石井君がセットアップ(ただし店員Ver.)。ヲレも店に戻って初日なりの準備を進め、この間のシニア雪上トレみたいに準備不足→オキャクサマに御迷惑というワーストサイクルに入らないよう、ヌーネンに準備をして来店者のヤシらを迎撃体勢準備完了。
でいよいよ昼にはチョイはやい午前11:20の、
「カツカレー」
御注文から臨戦態勢に入りました。
待ち受けるはFWにヲレと石井君のツートップ、MFは西コークソが揚げ物、焼き物、レンジ物(笑)に付きっ切りとなり、ボランチは女房がついてレジ中心に仕切りをいれ、裕貴がDFで最後の砦、下膳を守るという布陣。
連続攻撃をカマしてくる敵の攻撃は止むことなく続き、こちらは攻める事もできずに応戦一方で、時計を見ると午後1時。
ふとMFのボケナスを見るとすでに出来上がった感じで、
「カツ2枚入れてぇ~♪」
返事もしネェぞコイツ(#゚皿゚) ヲマイもチョッと楽しそうに仕事しろヤな(#゚Д゚) しかしすでにキレる時間となったか。ヲヲッ!ヤベェラーメンの麺がネェぞヲイ→自分ガックシorz........
「五目ラーメンとぉ~あのすみませんラーメン切れマスタ(^-^) ここはイパーツスマイルでごまかす♪
カレーは先週の反省からどうにか何とか持ち堪えましたが、今日こそ今年一番のお客さんイラッサイとなり、ヲレも昨日のナイターの疲れもあって今日こそ今年一番に疲れました (*゚ェ゚*) ハイ。
さて、明日は通常なら三連休で一番忙しくなるべき中日を迎えます。こちらの布陣は今日と一緒。ただね、我が廣やんのMFはどうもアヤシイかな (;-∀-) 今後のためにも、チョッと裕貴との配置変換を考えないといけないかも知れませんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿