※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2011年2月8日

#0645 製作ケテー。

裕貴が卒業するとき製作した例のフォトムービー。我が廣やんが卒業するにあたって、再度製作すべく学校側からの許可を頂いて保護者の皆様に写真提供のお願いを始めました。
非常にレスポンスの早いIR江サソ、NS神クソ、有難うございました♪ イイ写真、預かりましたョ。
また、他の方々からもボチボチと、
「何枚出せばいい?」とか、
「どんなんがいいの?」という問い合わせを頂き、
「何でもイイんじゃネ?」的テキトーな返答をしてますが、せいぜい一生懸命作りますんでどうかよろしくお願いいたします m(__)m

さてそんななかで、某サザソ狂な某NS神クソん家のカミサソより、予想通りなレスポンスを頂きました。
「♪はサザソで行け」
と。

ヤダです♪

イエね、まだ何の曲にしようかなんてマッタク考えちゃいませんがね、
サザソやドリカムはネェでしょ。正直ハイ。好きな人はメッサ好きで、曲聴いてるだけで十二分に泣けるかもしれませんがね、嫌いな人は根っから嫌いで違う意味で鳥肌立ちそうデツ ((( ;゚~゚)))
誰って?←ヲレデツ
なので一応現在の予定としちゃあ、
「なんとなく聴いた事あるこれ、誰の曲?」
っくらいの曲で行きますんで(たぶん)、どうかお許しを(笑) その代わりと言っちゃナンですが、タカヒロの陸上部ん時にゃ、ちゃんとサザソ使ったでしょ自己弁護&正当化乙。

0 件のコメント:

コメントを投稿