※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2011年12月8日

#0732 赤紙来る。

先日の「村長直伝のそば打ち道場」。講習中に打った蕎麦を今回も持ち帰って、我が家の子供たちが食べました。
「どうよ」ヽ(´ー`) とどや顔で聞くと、
「おいしい~ぃ♪」
そばや出店決めました! 今後一生懸命精進して、会社傾いたら自宅でそのままそば屋だな。駐車場はJAの駐車場勝手に借りて♪
なんつッて冗談半分に言ってたら、今夜のハーレムタイム(娘三人侍らしてのお風呂)で、
み:「アタシが”お”だからね!」
ひ:「じゃアタシは”そ”!」
ま:「アタシ”や”!」
( ;゚Д゚)

なんで「ば」じゃなくて「や」なんだし?まぁいいか。ひとり一文字で看板を書いてくれるそうで。もうそんな打ち合わせ済んでんの?気が早くネ?
さて標題。
 3年前と同じ季節に、3年前と同じ封筒で。いずれ来るだろうと思っていた、でももしかしたらそのチャンスに恵まれないかもしれないかとも思っていた赤紙が、自分の元にやってきました。
 返送までの期限は1週間。しかし気持ちは出来ていますので、必要事項を記入して明日には返送しようと思っています。

1 件のコメント:

  1. なんでしょうか…
    その赤紙が、いいことであるのだと思いたいですが…。
    お蕎麦屋いいですね!
    わたしも食べに行くでしょう!きっと!

    返信削除