※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2011年12月12日

#0733 ヲマイ大丈夫かマヂで?

いよいよ今日から、レストハウスわらびから我がボンネージュへの荷物の大移動が始まりました。建物の管理について(特に凍結の心配がある水道や食洗機、灯油配管など)の説明を行うため、まだおろしてない必要な荷物の引き取りもかねてボンネージュに行ってみると、

((( ;゚Д゚)))

モノスゲーたくさんの人・人・人!ここは中国か?まるで人海戦術だな( *´艸`)

にしても、このスペースに15人以上の人手が入っているとは、コルチナ恐るべし。
とよく見ると、片付けや掃除をしている人もいれば荷物の搬出・搬入をしている人、そしてなぜかこのタイミングで陳列棚に商品を並べている人。
ダメだ。方向性がバラバラだ。まるでヲレん家の夫婦みたいだな上手く行かネェぞコリャ┐(´д`)┌
さて標題。

小学校と中学校の個人懇談会が終わりそうです。我が家の割り当ては先週水曜日の初日、裕貴、廣やん、そしてみづきと、3人連続で移動時間ギリギリで組んでいただけました。
たちまち終わったぁ~♪ ヽ(´ー`)ノ
と喜べるのはスケジュールが最短で終わったことだけで、その内容たるや悲惨なもんでしたorz........
最初のみづきは前の方が若干圧していたため、次の裕貴の時間が決まっていたので慌しく終了しましたが、女の子らしくやんちゃだった兄貴達とは違って比較的安心して話を聞くことができました(笑)。
強いて言えばお友達とこじれたときに、すぐ「ゴメンね」が言えない事らしく、これは家でも同様ですので親としてもチョッと心配はしていますが、まぁ今のところ元気もあるし大勢に影響無しと判断して及第点とします。
次。裕貴。
予定通りの時間から始まったその三者面談では、最初に本人から志望校についてを聞かされます。
「裕貴君はどこを志望してるんだっけ」
「えぇ~と、長野商業です」
まぁここまでは当然親も先生も知ってるわけで、想定内なんですが。
「希望している科は?」
「一応”会計科”を志望します」
(;゚∀゚) マヂデツカ? ヲマイそんなこと初めて言うじゃネェか!
まぁ無理っぽい現状に輪を掛けるように、とりあえずは前期選抜での無理確定です orz........
先生のお話にもあったように、後期選抜までに自分の実力をどこまで付けることが出来るのか、で進む道が変るような状況ですが、親としては精一杯頑張ってやりたいことをやって欲しいんですけど、ネェ~。

で次!我が家の問題児、廣やんの番です。
懇談会が始まるや否や、秋山先生から次々と明らかになる新事実!
((( ;゚Д゚))) もうね、コェ~の通り越して、┐(´д`)┌ ダメダコリャ
やったやったといっていた宿題も提出率は50%で、授業についていけてるのかどうかもわかりませんが、それでも将来を聞かれるといまだにその希望は「自衛隊」。
そうだよな。アンだけのこと卒業文集に書いちゃ、自衛隊に行くしかネェよな。しかし今のままじゃどう考えても前線で頑張る消耗品にしかならない予感。
一宮の橋本ッちゃんみたいに大きくなると、敵の弾に当たる確率が高くなるから大きくなりたく無いそうで、
ヲマイ今からそんな心配してて、だいじょう??

0 件のコメント:

コメントを投稿