※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2011年12月14日

#0734 目標を持って前に進もう♪

今日はいろんな人が白馬連邦の美しい山並みをブログやFBにアップしてますね!さすが今日は良かった♪ 大町から見える山並みも、半端なく綺麗だったし♪♪ さて、先日シンフォニーさんに触発されて手に入れた、母のipad2。ちょい高価なおもちゃ状態で母の手中で持て余されています。もともと興味はあったみたいなので、いつか欲しいと思いつつもなかなか踏ん切れなかった母ですが、手に入れたことで十分満足できたのか(?)あと2週間くらいでヲレの手に入るんじゃないかと、密かに楽しみにしてます(笑)で。昨日はみづきの剣道の日。当然私もくっ付いてって、小学校のトレーニングルームでシコシコシャカシャカと自転車を漕いでいたわけですが、そこにやってきたのが某次男の同級生の母、IR江さん。膝の痛みがMAXに達しているらしく、ストレッチ中心のトレーニングを続けています。「長野マラソン出ます?」と聞かれ、 「イエイエ、そんな処ろじゃなくて、申し込みすら出来ませんでしたょ」 と言いながら思ったのは、 「正仁さんイイなぁ〜」だったわけで。やっぱね、明確な目標を持って物事進めていかないといけないことの大切さを実感うんうん。エントリーできなくて、それでも走り続ける毎日の中でなんかこうぼんやりとした虚脱感を否めない毎日でしたが、ここに来て例の赤紙のおかげで、カナーリ明確すぎる目標を設定出来ました。本日は先方で決められたコーディネート担当者から、事前検査についてのスケジュール確認の電話が掛かって来ました。あくまでまだ候補者のうちの一人、という扱いですので、今後どのように自体が進展するのかまだ解りませんが、いずれにしろ最終候補者になることを前提として、前回の提供時から引っ張っている 「最高の状態において提供する」 という目標のために、走り込みを続けて行こうと思います♪

2 件のコメント:

  1. 昨日(15日)後ろ髪引かれながら 大阪へ帰って来ました。
    今日は朝から 例のipad2で 食卓の上で主人の目に入らない内
    小谷のライブカメラで雪の状態をチェックしました。6時では真っ黒でみえないでしたけど、7時はOK!。、、、。
    奉納の柿木に雪が乗ってるの、写したかったな、、。
    いつでも、お母さんに面白いアプリを教えますよ。
    (無料の物ばかり)それに、ipadは、チビチビにいっぱい使わせてあげたら良いですよ。彼らは直ぐに使い方をマスターします。そこで、たとえば、日本1周(無料)のアプリは日本の県の
    形をはめ込んでいくゲームです。幼稚園でも 3分くらいで出来てしまいますよ。(教育バーバーからの アドバイス)我が家では受験生が おねえちゃんの面子をかけて 2分台までつられて
    覚えました。チビのお陰です。それからみずきちゃんらが使って良くなったら 教えてね。黒板アプリで 文通しますから!よろしく!。

    返信削除
  2. カメラのみならずipad2まで御教授の程、よろしくお願いします!(笑)

    返信削除