※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2011年12月31日

#0743 打ち納めシマスタ♪

晴天に恵まれた今日、平成23年の大晦日はいつものように朝4時30分起き、いつも通りに朝食を作って家族全員が揃い、何事もなく会社に行くように事務所に出かけて年越しそばの準備をしてからゲレンデに出かけました。
 わらび平のゲレンデに到着すると、例年のこの時期にお店に来てくださる多くの常連さんと顔を合わせることができ、お詫びやらいいわけやらを繰り返しつつ2時間ほどみっちりと滑って10時退散。
 予定通り、裕貴と廣やんが9時の電車で鷲建倉庫に打ち納めに行ったのを拾うため、女房とみづきを乗せて大町へ。
 車中から見る岩岳、八方、五竜のゲレンデはいずれも「これって本当に大晦日?」な閑古鳥状態で、皆さん仰ってる意味がよく解りました。

 さてさて本題。

 w鷲建倉庫に到着すると表に積もった雪の上には残念ながら裕貴と廣やん以外の足跡は見受けられず、中に入るとちょうど2人が片付けを終えたところでした。
「じゃ帰ろう」と言う裕貴に、
まてまて。本日のメインイベントがこれからだ。
やる気マソマソな我が女房♪

まずは素振りしてみて、自分がどっち利きなのかを確かめてました(-_-;)
 結果、どうやら左バッターだということで(笑)
 この始末。完全に腰引けてます(ノーヘルなのは御愛嬌♪)
 時々座る機会のあるアナウンス席から、試合中のバッターボックスで素振りをしている不甲斐ない息子に対して
「なんであのゆっくりな球にバット当たんネェの?(#゚皿゚)
ツーてる女房ですが、まぁ実際そんなモンでしょうね。無理もネェ。
てな訳でここで仕方ないから清原呼んでみました♪
似てネェか(自滅系) しかも当たったか当たってネェかは別問題でorz........

 とにかく今年一年、2人の息子が怪我もなく(たぶん)大好きな野球を楽しませていただいたことに、心から感謝です♪
 帰りしな、朝打ちのそばを宮田監督のお宅に届けさせていただきましたが、今頃食していただけたでしょうか?もしかしたらそのまんなゴミ箱行きか?

0 件のコメント:

コメントを投稿