※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2013年3月9日

#0961 球春到来す!ヽ(´∀`)ノ 冬も黄砂もあっち行けシッシッ

 第2土曜日ですがちょっと仕事をば。事務所の内部を超リーズナブルにリフォームしようというプロジェクトを展開中。今日は既存の天井にぶら下げる木製ルーバー(地材の杉胴縁在庫処分品)にめっちゃイイ感じの自然塗料(現場で余ったんで昨年事務所の外部を改装し、なおかつ余った処分品)を塗り込む仕事。15センチ間隔でルーバーを設置しようと思っているので、4mの胴縁が84本必要な計算となり、結局朝9時から作業を開始して昼食も食べずにぶっ通し、終わったのが午後2時半。
!!
ヤベぇぞゴルァ!(#゚Д゚) 完全に遅刻じゃネェか!と焦りつつも、
「そういやさっき携帯にメール着信あったな」
と手袋外してみてみるとなんと今日の練習終了時間が1時間繰り下がってる♪ ラッキー!!松本さんいい仕事した!!間に合うぜ♪♪
ということですぐさま今日の練習場所である生坂のグラウンドへレッツらごー!
 まるで小春日和な午後に車を走らせていると眠くなる眠くなる(*_*;) 危なくぶつかりそうになった対向車はおっ!A・B・Nの取材車でした(セーフ)
さて、グラウンドに到着するとなんと4月中旬くらいの陽気の中で、伸び伸びと楽しそうにノックのボールを追いかける我がOMCシニアの面々。
あーとうとう来たな!球春到来だぞヲマイら!!
って事で先日おそらく最後になるかもしれないな、とベースを入れたヲレのBLACK CLOWSは再度エッジにワックス塗ってからいつもの保管場所に移動。条件さえ整えば板平をかっ飛ばしたいDONEKのボードはまだ仕舞うにゃ早いかと片づけてはいませんが、これで冬シーズンも半分閉店。ヲレ的にはもう雪はいらないんで、
黄砂と一緒にあっち行けシッシッ ヾ(-ω-)

0 件のコメント:

コメントを投稿