※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2013年3月19日

#0970 ♪一宮会長杯優勝♪

 仕事もひと段落で天気も良し!こんな日は洗車でもすっか♪ と昼休みから会社に停めッパの愛車(車庫の肥やし)RX-7の洗車を始めると、リフォーム中の事務所から普段ストーブの上に吊るしてあるアンティークなひやま(あの四角い格子のやつ)を持ってすっ飛んで来ました。
「ちょっとこれ洗わせて!(#゚Д゚)
ってかさ、見ての通りヲレ今洗車始めたばっかりじゃん。
「アタシ手袋まで嵌めたんだからどいて(#゚皿゚)
ドンだけB型なんだし。あり得ネェよな普通の神経じゃさ。なによりこれが実話だからコェ~んだよ。
 さて気を取り直して標題♪ なんとシニアが長い事延期されていた、昨秋行われた一宮会長杯の予選ラウンドに続いて先日日曜日に行われた準決勝、決勝を順調に勝ち上がっての優勝を決めて凱旋してまいりました!
ヽ(´∀`)ノ バンザイ!!
 しかもなんと試合には我が廣やんも出場した模様。あぁ~もちろん活躍は全くしていないそうですが┐(´д`)┌
 ヲマイはさ、ベンチで声出してるのが一番役に立つんじゃネェのかって話をずっとしてきましたが、変声期を迎えてからどうやら大声出すとじきにのど潰れるような声質に成り下がっちまったようです。
 切ない。ホント切ない。声出す事以外役に立たないのに、声すら出せない orz........

 まぁ何はともあれOMCシニアの面々、おめでとう!そしてこれから迎える春の予選に向けて、なお一層頑張ってちょうだい!
 今年の春の全国は話によると北海道!絶対行くからぁ~!!
輪湖さん!!ご苦労様ですが行きましょう♪ 飲みましょう♪♪
んでもってススキノで・・・・・・♪♪♪

さていまから休み取れるように段取り進めますからヽ(*^ω^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿