※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2013年3月15日

#0967 本日も通常運転(持論展開邁進中)

 いよいよそれぞれの学校で卒業式も近くなり、みづきが登校で一緒に歩いてもらっているアニキん家ののんちゃんも、きょうを入れてあと2日しか、一緒に学校に行く日がなくなってしまいました。
 そうしてみんな成長し、上の学年が抜けて下に入り、それを繰り返してずっと続いてきたのですが、ヲレんとこの小谷村はこの春小学校に入学する児童は20人余り。
 考えてみりゃヲレが南小谷小学校に入学した時は1組23人、2組22人で45人しかいませんでしたので、その半分に減っただけかと錯覚しますが、今は当時別だった中土小、北小谷小も統合されて全村での20数名ですから、半減なんてもんじゃありません。
 やがては小谷小学校も複式学級になる日が来るんじゃないかとヒヤヒヤしつつ、この春から村が始める「村外移住者へのポイント助成制度」に大きな期待を寄せたいと思います(^_^)

 さて標題行くぜ!
茶髪ブームもようやく終わりを告げ、日本女性の一番美しい姿たる黒髪が徐々に勢力を伸ばしつつあるようです!黒髪バンザイヽ(´ー`)ノ
※ソース(でっち上げ要注意)

ほーれみろ。時代がようやくヲレについて来た♪

 しっかしね、こんな事当たり前。FBにも書きこんだら、黒髪萌エ~なフェチ男ばかりでなく美しき女性達からもたくさんの「いいね!」を頂きましたが(ヲレ調べ)、やはり日本の女性には黒髪以上に似合う髪の色なんてありっこ無いっすからね。
どう考えてもショッペェ醤油顔したジャペソなヲマイらに外人なりきり願望丸出しの茶色い髪なんて似合いっこネェんだから(#゚Д゚)(と持論展開)。
昔っからその調子なんで女房も当然茶色く(染めたくても)染めた事ぁありません。

茶色に染めるなと言いました。茶色に染めてもいいよとも言いましたがウチから出てってもらうだけの話です(漢)

 まして識別票(ピアス)なんざぁもってのほかで、親から授かった大切な体を「それやってみたいから」的自分の欲求のみで怪我でも病気でも出産でもないのに傷つけるなんてこと、誰がなんつったってヲレ以下のヲレの家族には絶対にさせません(更なる持論展開ちぅ♪) 
まぁ識別票は女房も嫌がっている事なんで、娘たちもその気持ちに応えてくれたらいいなぁ。案外裕貴が将来里帰りする時なんかに、鼻の周りジャラっとピアスくっつけてきたら引くな。ホントにありそうでコェ~けど(*・艸・)

0 件のコメント:

コメントを投稿